プロが教えるわが家の防犯対策術!

各国のwikipediaのアクセス数上位100位が発表されていますが、中国語版のうち、エロ関連用語はどれぐらいあるか教えてください。

参考にするサイトとしては
http://toolserver.org/~johang/2012.html
Most viewed articles on Chinese Wikipedia 2012の下の
Show full listから展開してください。

エロの基準ですが、「壇蜜はセーフ」ぐらいの感じでお願いします。日本語版だと1,18,29,30,39,96あたりがエロ関連かなと思います。

A 回答 (1件)

壇蜜はセーフですか?俺は限りなくアウトだとおもう(笑い)。



中国語版wikipediaのうちエロ関連用語は一応書きのものがランクイン判断基準は人によって違うが、一応それらしきものを並べると、日本語wikiより数的にはおおい。

5. AV女優列表
8. AV女優
11. 色情片
13. 口交
19. 性交
28. 成人网站
40. 吉澤明步
41. 性交体位
44. JULIA (AV女優)
55. 波多野結衣
56. 色情
76. 色情文学
77. 乳交
81. 自慰
88. 蒼井空
90. 潮吹
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!