アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルビレックスがJ1に昇格し、対マリノス戦やジュビロ戦が見られるのが今から楽しみです。とりあえず4月11日のマリノス戦を見たいと思っているのですが、チケットが取れるかどうか気になります。息子が友だちと4人で自由席で見たいと言っているのですが、どこで購入するのが一番確実か教えてください。

A 回答 (3件)

今まではTSUTAYAとかでもワリとギリギリまでチケット売ってたけどこれからはどうなんでしょうね?

確実さで言うとより手間がかかる方法のほうがより確立が高いと思います。
ネットや電話って誰でも簡単に何時でも全国どこからでも買えちゃうので、
地元の人しか手に入りづらい方法がいいかなぁと。
アルビのHPにチケット販売場所が出てるので、とりあえず新潟日報にでも電話で聞いてみてはいかがでしょうか?
自由席なら手に入りやすい(取扱店なら置いてありそう)かなぁと思います。

いつも見たい試合の日は都合が合わずいつも見に行けず仕舞いです。
ちなみに私はミーハーですがヴィッセル神戸戦でイルハンが見たいですね。
さすがに一昨日発売の3/20分は速攻売り切れてましたけど。(この日も予定が・・・涙)
    • 0

NSGグループの生徒さんにでも聞いたらどうでしょうか?

毎回大量に生徒を動員しているそうですので、
スポンサー枠ということで手に入る確立もあがるのではないでしょうか?
    • 0

4月10日ですよね!?

新潟はすごいサポータの数ですので、確実とは言えませんが
電話よりも店頭で買ったほうが手に入りやすいです。

ぴあよりもCNの方が残ってる場合があります。

確実とは言い切れませんが。
    • 0