アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムーミンのニョロのマグカップを探しています。

10年くらい前、小さなお店のウィンドウで見かけ、次のマグはあれにしよう、と決めていたのですが、最近になって購入しようと探してみると、全くみあたりません。

アラビア社のムーミンマグシリーズと似たような大きさと雰囲気で、白いマグに黒い線画、背景だけに色(ムーミントロールと同じトーンのラベンダー色)、カップの側面をぐるっと、底の方から生えた(?)何匹ものニョロが囲っていました。

価格は1500円~2000円くらいだったと思います。

時間が経ちすぎているので、記憶違いや、限定品や廃盤という事も考えられるのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ムーミンのマグはかわいくて好きなんですが、ニョロニョロがあったとは。

アラビア社のムーミンのページにはニョロニョロのマグはありませんでした。廃盤になったのでしょうか?

http://www.arabia.fi/designor/web/arabiawww.nsf/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

r-suzuki様、回答ありがとうございました!

質問後も色々捜してみたのですが、廃盤なのか私の見間違いなのか、影すら掴めませんでした。
直接問い合わせてみようにも語学力の問題があるし…(^^;

というわけで、ニョロマグの捜索は終了し、新たなマグ探しの旅に出る事にします。

お礼日時:2004/02/29 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!