アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚で初めての帰省です。主人の家に三泊しますが洗濯物、特に下着を洗ってもらって良いものか悩みます。主人はいいよというのですが、私は下着は悪いと思い袋に入れて持ち帰ろうと考えています。普通皆さんは旦那さんや奥さんの実家で洗濯どうされてますか?

A 回答 (4件)

貴方はお客ではないのですから「洗って貰う」のではなく


洗濯機を借りて自分で洗うのが当然かと。.

嫌なら持ち帰ればよいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問解決です!為になりました。ありがたいです(o^∀^o)

お礼日時:2013/01/09 20:34

距離や休みの関係で夫の実家に帰省するときはいつも決まって3泊でした。


下着もなにも、ハンカチ一枚も洗ったことありません。
汚れものは全部持ち帰ってました。3泊くらいまでならそれが当たり前と思って。
もしそれ以上になるなら洗濯機を借りて自分で洗濯します。夫のと二人分ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。やはり聞いてみるものですね。スッキリしました!

お礼日時:2013/01/09 20:35

3泊するんだったら、下着はお風呂場で自分で洗って部屋に干します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。やはり聞いてみるものですね。スッキリしました!

お礼日時:2013/01/09 20:43

持って帰ります。



洗濯してもらうのは悪いという以前に下着を見せるのが恥ずかしい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。やはり聞いてみるものですね。スッキリしました!

お礼日時:2013/01/09 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!