プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が居ます。付き合ってはいません。
相手も彼女いないみたいです。
ご飯食べたり、数時間公園で話したり。
大人なんですけど、こんな感じです。
友達って感じですね。
今度、告白しようと思うのですが、たぶんOKもらえると思うんです。彼の友達も彼が私のこと好きだって言ってたらしいので。
で、お互い両思いが分かったわけです。
で、付き合ってすぐにでも私はHがしたいんです。
Hは正直ちょっと前の彼のことがあってトラウマみたいになってるのですが、彼とは早くHしたいんです。
でも、男の人からしたら「軽いな~どの男にもこんなんなんだろうな」と思われるんじゃないかと思ってしまいます。でも、きっとキスされたら全部しちゃうと思います。私からですけど・・・。
どうなんですかね?こんな女は。
初めての彼の時は、こんな感じだったので遊びの女と思われました。で、別れました。
でも、わたしの意見は「好きだから早くHしたくて何が悪い!」なのです。・・・困りました。
何かアドバイスを下さい。

A 回答 (19件中1~10件)

ra-ba-oyaさん、こんにちは。



ご質問から時間が経ってしまいましたが、小生にも少し書かせて下さい。

>男の人からしたら「軽いな~どの男にもこんなんなんだろうな」と思われるんじゃないかと思ってしまいます。
>でも、わたしの意見は「好きだから早くHしたくて何が悪い!」なのです。

「ra-ba-oyaさん」という人のポリシーとしては決して間違っているとは思いません。ただ、残念な事にそういう考えを持つ人を「軽い」と考えがちな風潮は否めません。彼の場合も然りで、可能性だけを考えるのでしたら「軽い女だ」と思われる方が大でしょうね。

>何かアドバイスを下さい。

彼の考え方が分からないので難しいですが、ちょっと考えてみました。
例えば、お付き合いするようになってから週1回のペースでデートするとします。それで付き合って3ヶ月で初キス、その後2ヶ月で初エッチとした場合、デートの回数的にはキスまで約12回、エッチまで約20回くらいですよね。毎日デートする事が出来ればそれだけの回数でも1ヶ月弱でこなせますよね。ですから「1ヶ月以内にエッチしたい(する)」くらいなら可能かなと考えました。
これでは「遅過ぎる」という事でしたら、小生には妙案は思いつかないです・・・(苦笑)。ただ、先程申しましたように、あまりにもエッチを早く求めるのは「『軽い』と思われる」可能性が高いので、少しは我慢する必要もあるかなと思います。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

 こんばんは。

#12です。また来てしまいました。
エッチしたいという気持ち、性欲は男でも女でも同じようにあるものです。

 大事なのは、エッチをすることだけでなく、それからどういう付き合いをするのかです。

 大人の付き合いは、エッチが最終目標ではなく、エッチをすることによってより相手を好きになれるということで、エッチから始まるのが大人の恋愛だと思います。

 大人の恋愛を大切にしてください。

この回答への補足

みなさん、ありがとうございます。
お返事したいのですが、なかなか時間ができなくて
すいません。
全部読んで今後の参考にしようと思ってます。
何度もアドバイスしてくださっている方もいて、感謝してます。
時間があり次第お返事します。
ありがとうございます。

補足日時:2004/02/25 22:09
    • good
    • 1

おはようございます



質問文を拝見させていただき感じたのですが、ナンだか支離滅裂な印象を受けました(文章全体の印象にも見覚えが有りましたので)ので判る範囲で過去質を拝見させていただきました。
でもヤッパリ質問文の辻褄が合わないんですが・・・

ココまででは地雷(削除対象)になってしまいますので・・・
自己の意思を持たず相手に気に入られ様という衝動に駆られる方は自らを「都合のE女」に仕立てて(演じて)ますので残念ながら多くの相手からはそのような扱いしか受けない場合が多いです(当初相手はそのような気持ちが無くともあなた自身が望んでいらっしゃるので何時の間にかそのような対応になってしまうかと思います)
コレまでの人生における一見失敗?と思える事柄も実は他人様が仕向けているのではなく自ら相手をそのような行動を取らせている場合があります、ですけどその中から何かを掴めば経験と言えましょうが同じ事を延々と繰り返してもトラウマの上塗りにしかなりません。
私自身読ませていただき感じた事ですが「自らを軽んじてる人が果たして他人を尊重できるのか?」と感じました
「好きだから早くHしたくて何が悪い!」このようなお考えは個人の自由ではございますが、御自身で「トラウマが・・・」と感じていらっしゃるなら同じ事を繰り返すべきではありません。
後悔(後ろばかり見る)よりも今は反省(経験を自分の為にどのように生かすか?)をお考えになる事が今は必要のように思いますよ

恋愛って双方の気持ちの確認が最初なのでは?(割と多くの男性は身体の関係を持っても愛情が深まる事は有っても発生する事は無いかと思いますが・・・)
そういう意味ではチャンとした関係をお望みならそれなりのプロセスが必要かと思いますが・・・。
    • good
    • 0

トラウマのこと、話をしましたか?


きっとそこが重要な気がする。

話をしておくと、トラウマも含めて、
あなたなら取り除いてくれる、
あなたとなら違う…そう思ってると、わかってくれるかも。

好きな男に欲情するのは普通だと思う。

だけど、あなたも感じてるとおり、
言葉どおりに受け取ってくれる人ばかりじゃない。
遊びと、とられてしまうこともある。
でもそれは、みんな臆病だから、仕方ないこと。
(男の感覚がついていってないともいえるけど)

スペシャルであることを、どこかで伝えなくては。
男だって丸きり期待してないわけじゃない。
だけど不安なんですよ。だから彼に自信与えてあげなきゃいけない。
あなただからだ、ということを伝えなければ。
    • good
    • 1

neterukunです



私が彼の立場だったら思いっきり引いちゃいますけどね
>男の人からしたら「軽いな~どの男にもこんなんなんだろうな」と思われるんじゃないかと思ってしまいます。<
ズバリこの通りです。

ただねこれはあくまでも私であって
彼がどうかはわかりません。
貴方がポリシーとして、
>わたしの意見は「好きだから早くHしたくて何が悪い!」なのです。<
こう思ってらっしゃるならそれはそれで否定はしませんし、なんかここでの意見の影響では、この考え方かえないでしょ?ですからそういう価値観を彼が持っているかどうかはわかりませんが認める人ならokではないでしょうか
ただ、体目的って人も中にはいます。
そういう人にはすごく騙しやすいって思いました。
    • good
    • 0

中古品なら気軽にヤラれてしまいます。


誰かと所帯を持つつもりなら、生娘の100倍くらい慎重に相手の品定めをしないとヤラれ損で終ります。

セックスによほど自信がある男以外、女性が自分以外を知っているかどうかは意識・無意識の差はあっても、男性の意識にずーっと引っかかります。
体力が衰えた時等、自信が揺らいだ時、その意識は表面に出て、女性を罵倒したりします。

好きだからと寄ってきて、そのうちに「好きぢゃなくなりました。」と去っていかれては男にとっては溜まりません。そのうち居なくなる女だ!と思われれば男としても深入りは出来ませんから軽く扱うことになるわけです。
    • good
    • 0

まだ彼と正式に付き合っているわけではないんですよね。

Hは、付き合って、今まで気づかなかった相手のことを知って、本当に相手のことを好きだと思った時にするのが一番気持ちいいですよ。
男性から言わせれば、すぐにHを求められたらひいちゃいますね。いわんや女性にリードされたら、えっ、って感じです。
Hは恋愛の延長上線にあるものです。あせらずゆっくりしましょうね。そのほうがのちのち長続きする恋愛ができるかもしれないし、なにもあせる必要なんてないんぢゃないですか??

いい恋愛を楽しんで下さいね☆
    • good
    • 0

  こんばんは。

悪くないと思います。
人それぞれですが、お互いに好きであれば自然と結ばれるものだと思います。

 彼からの誘いを待っているよりも、自分から彼の手を握ってみたら想いは伝わると思います。すぐにエッチできなくても自然とお互いの気持ちが高まればあとは時間の問題です。
 男の方も彼女が抱かれたいという気持ちは様子を見ていれば分かるものです。

 こんな感じでいかがですか。
    • good
    • 0

こんばんは。

初めまして。

♀からの一意見なのですが、述べさせていただきたいと思います。

えっと、特にそんなに意識はないんですけど、多分私もあなたと同じ考えです。
好きなんでもの。ただそれだけの気持ちです。
えっちって、とてもとても幸せなものだと思います。自分がとても幸せを感じれることだし、相手を幸せにもできることだとも思います。だから、共有したいんです。
それは、一緒にご飯を食べたり、手をつないだり、目を見つめたりするのと一緒です。好きだから、です。

でも、それを理解してもらえなかったら、それは「軽い」と思われてしまいがちです。
だから、その気持ちをいかに相手にわかってもらえるかだと思います。
前の彼氏さんとは、理解してもらえなくて、別れてしまったわけですよね。
あなたはそのことを胸に、今度は理解してもらえる可能性があると思いますよ。

人の気持ちは、言わなければ分かりません。
あなたのその気持ちも、伝えなければ伝わらない可能性が大きいです。「好きだから」そう言われて、傷つく人はいません。
その人が、「軽いなーどの男にもこんなんなんだろうな」って思うかどうかも、分かりません。
だから、そう思われてしまうかもしれないと不安に思ったこと。けれど、好きだから幸せになりたいし、幸せになってほしいと思うから、えっちしたいと思っていること。を、伝えていいと思います。

あなたの気持ちは真実だし、それがあなたのありのままだと思います。私は、そういう自分を好きになってもらいたいと思います。
    • good
    • 0

すぐって、告白してその後、彼の手を引いてホテルへどうしても行きたいという訳でもないのでしょう?大体2-3回目のデートでHするのは別に普通でしょう、大人なら。


好きな人とするなら、いいんじゃないですか。好きでもない男とする人よりずっとわけではないのだから。

私が「軽い女」と思うのは、
1 以前の男性関係を知ってしまい、自分が10人目以降だとわかったとき(?は人によって違うけど)
2 二股or浮気がばれたとき  かな?

私は女性が積極的なことと、「軽い」こととは別だと思いますけど。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A