プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お隣の国では、さまざまなものが爆発しております。
もう、常識では通用しないものです。

ランク付き一覧です

中国爆発実績リスト
~~~~~~~まあ世界的にもままあること~~~~~~~~
ガス管・爆竹工場・炭鉱・石油パイプライン・石油工場
飛行機・タクシー・教習車・偽ヨタ車・バス
手作りの携帯バッテリー・爆弾・爆竹で車と家に引火
~~~~~~~珍しいが理解できなくはない~~~~~~~~
炭酸飲料・肥溜め・タイヤ・圧力鍋・湯沸かし器・強化ガラス式ガスコンロ
マンション・住居ビル・プラスチック工場・厨房・ボイラー
バキュームカー・偽新幹線の電源BOX・五菱汽車製のワゴン車
花火爆発、次々に打ち上がる・手榴弾・オフロード車・ライター
山積みの電池・テレビ、冷蔵庫、電球が爆発、家電製品も次々と炎上
走行中のバス
~~~~~~~~~どうしてこうなった~~~~~~~~~~
ゆたんぽ・偽iPod・携帯・電気あんか・液晶テレビ
温水便座・TV・IH調理器・冷蔵庫・洗面台・ネカフェ・ローソク
タクシートランク・豆乳製造機・マンホール・下水管・道路(二度)
PC用電源・冷蔵庫・地面・スイッチを入れてないレンジフード・
ニセ省エネ電球・ポット(普通の魔法瓶)・下水道・銀行・給油直後の車
車のボンネット・iPad・カーエアコン・電球
デスクトップ式パソコン(スペインにて)・誕生ケーキのローソク
電子タバコ、ラーメン店、マンションが地下から6階まで
マンション100世帯で家電が同時に爆発・いとこ・自爆
~~~~~~~~~もはや何がなんだか~~~~~~~~~
飛び降り自殺中のおっさん・盗難防止「自爆」装置
うどん屋・風邪薬・椅子・マントウ蒸し器・裁判所・脱水機
UFO・空気が爆発・肛門・やかん・洗濯機・お金
電球・PCやオーディオ、電子レンジ、冷蔵庫など連続爆発
「水素」がつめられた風船25個・電気メーター、30分後に配電盤
スイカ・拾った懐中電灯・豆板醤・トマト・シャワールームのガラス戸
ガラステーブル・ジュース・小川・客の不満・公衆トイレ
未来からやって来た洗浄剤(販売店で抗議中にまた爆発)

今日は下水が爆発しました。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=12 …

山東省煙台海陽市内で23日午前11時ごろ、美容院を起点に周辺の下水道の少なくとも3カ所で、
連続して爆発が発生した。

上記は全部「事実」です。
ネタでもウソでも捏造でもステマでも韓国ゴリ押しでも広告代理店でも偏向報道でもペニーオークション詐欺でもありません。
まかり間違いなく、爆発しています。

UFOも爆発しています。
2004年12月15日

中国の蘭州郊外の上空でUFOが大爆発を起こしたのを現地に住む人たちに目撃されたようです。 現地の報道では隕石か何かだろうと発表していますが・・・

私の知りうる限りはこれだけなのですが、まだものすごい種類のありえないものが爆発しているそうです。

上記以外のものがありましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

ビール。

夏になると多発するようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう、すごいですね。
現地のビールってうまいんですかね。
っていうか、飲んだら体が爆発・・・洒落にならんですね。
ビアガーデンが戦場となるんですね!

お礼日時:2012/12/30 23:21

(締切覚悟の回答です)


hyakkatenn no kyodaisuisou (same nadowo tennji)
(ローマ字表記にさせてもらいます)

『つい最近(某)発電所を爆発させた国の人にとやかく言われたくない』
とか言ってきそうなので 程々にしておきましょう…

こちら(参考URL)のブログに任せておきましょう。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/chinaexplosion/tag/爆発
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!