アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テーラドジャケットの上にマウンテンパーカーを着るのは変でしょうか?
白シャツに黒のテーラドジャケットを着てその上にネイビーのマウンテンパーカーを合わせてきれいめに着たいと思ってます。
テーラドジャケットにマウンテンパーカーは合わないものでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

黒ジャケ、白シャツとくれば、パンツはデニムですよね。

少し色落ちした感じ。
ならばマウンテンパーカもありだと思いますが、できればベージュがいいですよね。紺と黒の色合わせは個人的には好みではないです。
http://www.mensclub.jp/var/mensclubjp/storage/im …
マウンパは形がもう完全にカジュアル。ですからスーツのドレスダウンで着るのは一時気流行りましたが、アメカジテイストで統一する着方が無難でしょう。
    • good
    • 1

私的にはなしですかね^ ^


テーラードはあまりカジュアルにしたくない派なので…
でも好きな方もいると思います!
    • good
    • 0

背が高くて、スラっとしてて、色が合うのなら似合います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!