プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚なのに好きな人ができました。
夫婦仲は良く、深く愛し合っていて、
夫は絶対的な神様のような存在です。
なので何があっても、不倫も浮気もする気はないです。

でも、職場の先輩と目が合った瞬間、
激しい雷に打たれたような感じがして、
それ以来ベタボレになってしまいました。

一方的な思いとして、胸に秘めていたはずですが、
先輩は、会社の納会の時、会場で、いきなり駆け寄ってきて
ほっぺにキスされるのかと思うくらい
顔を3センチくらいまで近づけてきたと思ったら、
すぐにくるっと前を向きました。

私は、びっくりして呆然と立ち尽くしましたが。。
こんな行為は、気がなければ、しないことですよね?
先輩も私を好き?
そういえば、、、先輩を好きになる前、
じーっと見られた事が何度かあったのを思い出しました。
その頃は、眼中に無かったから、どうでもよかったのですが。。

先輩は、私に対して、何らかの思いを持っていると思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

その先輩は、質問者さんの身体と性交をしたいと思っているのは確実でしょう



二人だけの秘密で抱かれてみるのも良いと思いますよ

一度きりの人生です
刹那的な快楽もあってもいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく嬉しいです、私と性交したいと思っているのは確実とまで断言していただいて!!!
だって、先輩は、すごーく、社内でもステイタスのある、優秀で頭脳明晰な方で、
すごーく、男性として素敵で、プライドも高そう(いい意味で)なので。。
そんな方が、社内で、そんなリスクのある感情を私に表してくれただけで、
たとえ本気の愛でも何でもなくても、私に異性としてひかれてくれただけで、
充分嬉しいです♪
でも。。。実際に抱かれることはしません(><)
なんか。。いつかは必ず終わってしまうことを、始めたくないんです。
消耗品のようなエッチで終わらせるような関係になりたくなにです。
それくらい。。すごくすごく、大切に、特別に、思える方なんです。。
少女の初恋のような、自分の純粋な気持ちのときめきを大事にしていきたいです。
こんな気持ちは、持とうと思って持てるものではない、貴重なものだと思うので。。
職場に行って、先輩の姿を見るのが楽しみ♪という程度にとどめておきます(^o^)

お礼日時:2012/12/31 15:55

 > 夫には、先輩のキス未然の事件のことも話しましたよ。


 > そして夫の考えの通り、私は浮気や不倫をする気はみじんもありません。

 ANo12 です。

 お礼文ありがとうございました。

 あなたはあくまでも精神的な繋がりだけを望んでいるのですね。

 男も女も異性を好きになる原動力は性欲です。
性欲がなければ異性を好きになる事もないのです。

 異性間に友情は存在しないのです。
 彼はあなたを性欲の対象と見ている可能性が高いでしょう。
 キスまでしているのですから。

 しかしあなたはあくまでも体の関係は拒否するのですね。

 お互いの意識にずれが或る事を相手の男性が理解すれば
 付き合いも自然消滅することになるでしょう。

 あなたは相手の男性があなたを好きで居てくれるだけでいいのですから今のままの距離を保てばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男も女も異性を好きになる原動力は性欲です。
>性欲がなければ異性を好きになる事もないのです。

たしかに。。全く同感です。
そして、性欲を持ち合った者どうしの間で、
友情は成立しないでしょう。。というのも同感です。

だけど、友情でもない、肉体関係でもない、
究極の純愛。。プラトニック・ラブを先輩との間で実現できればと思います。。
少なくとも私の方は。
向こうがどう思うかは。。わかりませんが。。

> あなたは相手の男性があなたを好きで居てくれるだけでいいのですから

というか、向こうが、お互いの「ずれ」に気づいて、
いずれ自然と離れて行くかもしれないですけど、でも、それでもいいんです。
「私が」、彼を好きでいられればいいんです。
勝手に憧れていられれば、いいんです。
私は、先輩の姿を見ただけで、特別な、心の高揚、トキメキが得られるんです。
この喜びは、言葉では説明できないですけど、性交なんかで得られない、極上の気持ちなんです。
こんな素敵な、奇跡のような気持ちを与えてくれる先輩と出会えて、本当に、幸運です。
そんな先輩を職場で毎日見かけられて幸せです。
そしてこういう気持ちを持てる、感性を自分が持っていた事を誇りに思います。
夫もこういう出会いによって、私の心が豊かになるのを喜ばしく思っています。
仰る通り、先輩とは今のままの距離を保ちつつ、大切に思い続けたいです。。

お礼日時:2013/01/13 14:26

   > 先輩は、私に対して、何らかの思いを持っていると思いますか?



 再度です。

 勿論彼はなたに興味がなければ近距離まで近づかないでしょう。

 あなたは旦那さんとはラブラブなので浮気はしないと言うのですね。
 全く健全な関係を約束できるのであれば彼の事を旦那さんに

「職場にキスしそうになる男性がいる」 と話す事ができるはずですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

>勿論彼はなたに興味がなければ近距離まで近づかないでしょう。

こんな一言が、とっても嬉しいです♪

>あなたは旦那さんとはラブラブなので浮気はしないと言うのですね。

はい、もちろんです!
夫の愛の深さ、夫との関係・つながりの深さ以上に、大切で神聖なものはないし、
それに比べたら、他人との消耗品のようなエッチは、私には何の意味もありません。
でも、たまたま出会った先輩も。。もちろんあくまでも他人という枠の中でですが、
とても特別で大切な方です。エッチはしないけど、精神的に誰かに憧れるのは
自分にとって良いことだと思います。
詳しくは1番のgarasunoringoさんへの御礼に書きましたので、ご参照ください。

>「職場にキスしそうになる男性がいる」 と話す事ができるはずですね。

夫には、先輩のキス未然の事件のことも話しましたよ。
でも、夫は私との関係、そして自分自身に絶大な自信があるので、
他の男に私を取られる心配なんてみじんもしていなんです。
私の話を、おもしろく、ほほえましく思って聞いています。
そして夫の考えの通り、私は浮気や不倫をする気はみじんもありません。
詳しくは10番のmohenjoさんへの御礼に書きましたので、ご参照ください。

お礼日時:2013/01/06 22:37

  >  先輩は、私に対して、何らかの思いを持っていると思いますか?



性欲を我慢できない女性は性欲を恋だと言い張ってセックスしたがるのです。


   >先輩は、私に対して、何らかの思いを持っていると思いますか?

 あなたが既婚者なので抱いても結婚を迫られないので安全だと思っているのでしょう。

この回答への補足

>性欲を我慢できない女性は性欲を恋だと言い張ってセックスしたがるのです。

そういう女性も世の中いるかもしれませんが、私は違います。
下に書いた回答への御礼を読んでいただけましたか?

>あなたが既婚者なので抱いても結婚を迫られないので安全だと思っているのでしょう。

確かにそういう男性も多いようですね。。
でも、わざわざ社内というリスクのある場所で、やり捨てする女性を本当に求めるとは思えません。
全く安全とは思えませんが。

補足日時:2013/01/02 18:46
    • good
    • 1

No.9です。

もう一度だけ!

>本人同士が幸せだったり楽しければ、いいんじゃないですか?

ということは

>夫は絶対的な神様のような存在です。
は蔑ろですか?
こういった場合、男女の仲が(分別のある大人)つかず離れず
心地よい状態が保てることはあり得ません。

徐々に進捗していくか、きっぱり縁を切るか どちらかでしょう!
よく言われる様に刹那的トキメキ感とドン底の修羅場は背中合わせ
です。

やや世事に疎いようですので、老婆心ながら再度お邪魔しました。

最後に舞い上がっておられるとは思いませんが、既婚者での
異性への想いは独特の高揚感があります。
ただ、貴女のご主人が同様なシチュエーションに立ち至っても
心穏やかでいられますか?

>神様のような存在です
とは解釈の範疇が限りなく広いのですが、それ故のこの度の
ハプニングのようにも思えます。

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>夫は絶対的な神様のような存在です。
は蔑ろですか?

夫には全てを話していますが、
夫は、人間として人に憧れる事は良い事で
ほほえましく思ってくれています。
神様のように心が広く、大きな愛で包んでくれているのです。
自分にかなう男がいない自信があるので余裕なんです。
私も、自分にとって夫以上の男性はいないと思っています。

>徐々に進捗していくか、きっぱり縁を切るか どちらかでしょう!

たしかに、その中間地点で、バランスを保つのは、大変な事でしょうね。。
男女交際を求める気はないので、遠くから憧れるだけにするよう、
自分の心をコントロールしたいと思います。
同じ職場で毎日すれ違うので、縁は切れないし。。
職場に行く楽しみがあるのも、いい事だと思います。

>貴女のご主人が同様なシチュエーションに立ち至っても
心穏やかでいられますか?

夫は、本当に私フェチというくらい、私を無限に愛していて、
私以外の女性に興味がないんです、みじんも。
だから、全くその心配はありません。

そう。。貴方が仰るとおり、夫は範疇が限りなく広い心を持った
特異な存在なんです。
私の家族も、夫は神様のようだと言います。自慢の夫です。

色々なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 18:42

単刀直入にレスさせて頂きます。



既婚の女性に対し

>ほっぺにキスされるのかと思うくらい
顔を3センチくらいまで近づけてきたと思ったら、
すぐにくるっと前を向きました。

という思わせぶりな行動が何故

>すごーく、社内でもステイタスのある、優秀で頭脳明晰な方で、すごーく、社内でもステイタスのある、優秀で頭脳明晰な方で、
すごーく、男性として素敵で、プライドも高そう(いい意味で)なので。。

と想い至るのですかね?

ごく一般的にはアプローチの上手な下心ありの輩と判断するでしょう!
貴女の彼への評価にもよりますが(美辞麗句のちりばめ方)
客観的には いかにもといった感は否めません。

真摯に社会や仕事に向き合っている男は、そんな煌びやかな外面はみせませんし
貴女のような女性には惚れさせません。
もう少し異性を見る眼力を養った方がいいでしょうね!

厳しいついでに付け加えますが、傍目には次元の低い男女の戯れとしか
写りません。

では!

この回答への補足

>アプローチの上手な下心ありの輩

まあ、こう思う方がいても、無理はないとは思います。

私だって、最初は人妻を食い逃げできると思うなよ!って思ったので。

でも、、、普段の先輩は、下に書いたような、優秀でマジメな方なんです。。

それだけに、あの行動は、すごく意外でびっくりしたんです。

そんな彼が、あんな行動を取ったなんて。。
よっぽど押さえられない気持ちがあったんだろうなーって思います。。
だから。。よくよく考えると、すごく光栄です。

私は、異性として、彼は素敵な方だと思いますし、
彼の行動を次元が低いとも思いません。
人間なんだもん。。下心。。おおいにいいじゃないですか。
別に、実際にコトに及ぶわけじゃないし、犯罪でもないし。。

男女の数だけ、色々な違う形の関係や恋があると思います。
皆、こうじゃなきゃいけない、なんて決まりはないと思います。
本人同士が幸せだったり楽しければ、いいんじゃないですか?

補足日時:2012/12/31 22:58
    • good
    • 1

うーん、あまりにも多くの似たような質問を見て来たので・・・



先輩は、あなたに「肉体的な魅力」を感じているでしょうね。
「オス」と「メス」として。

>先輩は、私に対して、何らかの思いを持っていると思いますか?

すでに、浮気しちゃってるように見えますが・・心の浮気。

あんまり同じなんでもう見飽きるぐらいですが・・・
ありきたりの浮気不倫の第1ステージですよ。

肉体関係にはならない、私は例外よ!これは不倫にはならないの、といいつつ、
「彼はわたしの事を本気で好きなの?」「彼の気持ちは?」って女性はみんないうんです。


ちょっと冷静に頭を冷やしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たとえオスとメスとして、体だけが目当てでも、あんな素晴らしい方が
私に、何らかの思いを持ってくれだだけで嬉しいです。
私だって。。精神的な恋心の根底に、メスとしてオスの先輩にひかれている感情が
あるので。。それが双方向だとわかっただけで、報われます!
でも、実際に抱かれることはしません。
詳しくは1番のgarasunoringoさんへの御礼に書きましたので、ご参照ください。

お礼日時:2012/12/31 16:09

やっぱり、目ですか。


俺、うつだったんだけど、やっぱり、うつだった子に弱さって知ってる?っていわれた。弱さは、うつの業界用語だとおもってきにしないっね。

目なんだって。俺も、その子がなんか気になってね。かわいいなって。俺も、既婚だよ。だから、何にもできなかった。相手の気持ちが、貴女、わかる特質なんだね。繊細なんだ。

俺も、繊細なのかな?

彼、既婚?既婚を願うよ。独身なら貴女が、奪われてもおかしくない。既婚なら、密かにやんな。わかるだろう、お互いのきもちなんて。


仕方のないことってあると俺は、思う。人間なんだぞ。俺たちは。そんな大したもんじゃない。ただの人間だ。寂しさがわってくれる人間が、一番大切だよ。
目でわかるらしい。


こればっかりは、おれもなんだか分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先輩は、結婚指輪はしていないので、独身だとは思うんですが。。謎。
でも、アメリカのディズニーランドへ旅行しているので、
彼女はいるんじゃないかと思うんです。
ディズニーランドなんて女性と一緒じゃなきゃ行きませんよね?

でも「独身なら貴女が、奪われてもおかしくない」なんて光栄です!!
たとえ体だけが目当てでも、あんな素晴らしい方が
私に、何らかの思いを持ってくれだだけで嬉しいです。
しかも彼女もいるのに!
でも、実際に抱かれることはしません。
詳しくは1番のgarasunoringoさんへの御礼に書きましたので、ご参照ください。

お礼日時:2012/12/31 16:06

せつないですねとしか言い用がありません!

    • good
    • 0

>いきなり駆け寄ってきて、顔を3センチくらいまで近づけてきたと思ったら、すぐにくるっと前を向きました。



うーん。突然のこの行動はとても不可解です。

ちょっと頭のねじが外れているかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!