プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(^v^)
みなさんは雨の日に外出する時にはどんな靴をはいていますか?

雨の日に本革の靴は履けませんよね?
スニーカーでないきちんとした靴でも買おうかと思っているんですが、本革は雨の日には履けないと聞きました。しかも本革ってカビが生えるそうですね。(@_@;
しかし合成皮革の靴は蒸れると聞きます。
オシャレな長靴も売っていますが、かなり歩きにくそうです。

A 回答 (4件)

ダナーです



ソールもビブラムなので、滑りにくくて安全安心です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい情報ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2012/12/31 16:05

私も長靴は歩きにくいし、ジーンズだと履きにくいので嫌いです。


なので、ショートのレインブーツを履きます。
今はデザインも色々ありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートのレインブーツは歩きにくくないのですか?

お礼日時:2012/12/31 16:06

こんにちは。



安物を履きます。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し具体的に教えてくださいませんか?

お礼日時:2012/12/31 15:32

ゴアテックスの靴です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高そうですね。
NORTH FACE ですか?

お礼日時:2012/12/31 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!