プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットに繋がらなくなりました。
無線LANを使っていますがIEを立ち上げるとポータルサイトに
指定しているGoogleは開き、検索もできます。
ですが、検索ワードをクリックしても開かないし、
お気に入りにしているサイトも開きません。
何か対処法はあるでしょうか?
どなたかお力をかしてください!

A 回答 (3件)

iphoneをwi-fiで接続してるつもりが


実は携帯の回線でネットしてたってオチ?
まあ後は考えられるのは、PCの不具合だけど
PCの無線LAN受信ができてるか?
無線LANの接続を一度リセットしてパスワード入れ直してみるとか
プロキシの設定をいじってないか調べてみては?
    • good
    • 5

いま現在、アナタは何処のパートナーシップから質問をされているのですか?


ねっとに接続が出来てなければ質問は出来ない筈ですが、質問をしている限りではネットに繋がっているいんじゃないですか?。
    • good
    • 4

ネットにつながってないんじゃないの?


グーグルだけはキャッシュにあるか知らないけど
かろうじて見れるってことはそれくらいしか思い浮かばない
無線LANを何で使ってるのか知らないけど
ADSLでも光でもケーブルでも元になってる
回線がちゃんとネット繋がるか確認したら?

この回答への補足

今iPhoneで自宅のWi-Fiでつなげているんですが、
これがつながるということは、接続されていると
考えでいいと思ってますがいかがでしょうか。

補足日時:2012/12/31 21:31
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!