プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日後、一泊二日で弾丸、東京旅行に行くことになりましたw

初めてではないのですが、前回はヲタクの名所を回ったので、
今回はちょっと別 の東京を楽しみたいと思ってます。

大阪に住んでるのですが、こーゆー雑貨屋さんが大好きです。

http://www.hepfive.jp/s/shop/kitano/

http://www.village-v.co.jp/

こんな感じの雑貨屋さんや、アメリカ村のようなオシャレな所を是非教えてください‼

A 回答 (3件)

高円寺という街は古着屋と雑貨屋とカフェと飲み屋とライブハウスでできています。


ビレッジバンガードもありますが、街自体がビレッジバンガードのような感じです。
ただし、大型店舗はありません。

新宿から電車で10分くらい。
http://www.koenji-navi.com/

下北沢という街もそんな感じです。
吉祥寺もそんな感じです。
    • good
    • 0

リンクのお店みた感じ渋谷のセンター街とか竹下通り辺りじゃないでしょうか。


渋谷⇔原宿歩いて行く途中もお店見ながら歩けるし、1泊ならそれが無難です。
    • good
    • 0

No.1のご回答に追加すると、代官山と原宿も候補に挙がるでしょうか。


アメ村のように、同じような店が集結している訳ではありませんが、雑貨屋はすごく多いので、歩くだけでも楽しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!