アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール送信をキャセルして、送信トレイに残っていなければ送られていないですか?

送信ボタンを押してから、間違いに気づき、
送信完了する前に、キャンセルしました。
「送信をキャンセルしました」とメッセージが出て
送信トレイにも入っていません。

キャンセルに成功したと思って大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

どんなメールソフトお使いか判りませんが「送信済み」トレイに無ければセーフですね。

この回答への補足

デコメーラーです。
ありがとうございます。

補足日時:2013/01/01 00:21
    • good
    • 0

メールソフトは?


質問するのであれば書きましょう。

この回答への補足

デコメーラーです。
ソフトが関係あるとは分からなかったので、すみません。

補足日時:2013/01/01 00:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!