プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、夕方5時頃に東池袋2丁目近辺を歩いていたら
一ヶ所に凄い群集と警察と、本職の方が身を寄せ合う
ように立っており殺伐とした空気が漂ってました。
テレビ朝日がカメラの用意もしていました!

発砲があったようです!私も私の知人も近辺を良く通る
ので、やはり気にかかります。

もう少し具体的に知りたいのですが、状況のわかる方
は是非、教えて下さい。

明日のテレビか新聞に掲載されますかね・・・。

A 回答 (2件)

インターネットが普及しているこの時代ですので、


適当なニュースサイトでも見れば乗っているでしょう。

これこそ、インターネットの正しい使い方だと思いますよ。

参考URL:http://www.asahi.com/national/update/0222/025.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!