プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OS:Windows2000 SP3
memory:248M
CPU:800MHz

上記のようなスペックで、PC-MJ730Pを使っています。
ここに玄人志向のIEEE1394-CBのカードバスを入れたのですが、カードは認識しても、その先に接続したMOは認識しませんでした。
違うノートパソコン(OSはXP)では認識するのですが、何が悪いのでしょうか。

A 回答 (1件)

ドライバ入ってます?

この回答への補足

ドライバを入れても動かないから困っているんですよ。カード自体は認識しているんですが、その先が全く反応がないんですよね。
なぜなのか皆目見当がつきません。

補足日時:2004/02/24 22:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!