アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
お好きなウェディング・ソングを教えてください。
洋の東西を問いません。

私は、アトランティック・スターの「Always」です。

A 回答 (5件)

こんにちは。


自分もNo.2さんと一緒で、必ずしもウエディングソングではないかもしれませんが
自分のイメージで・・・

BARBRA STREISAND / Evergreen


DEBBIE BOONE / You Light Up My Life
http://www.youtube.com/watch?v=lnk8SKD9zcA

あとこれはお恥ずかしい話なんですが、
maryとmarryを勘違いしてウエディングソングだと最初思ってました(汗)
まあ軽快なラヴソングなので・・・お許しください。
LOUIS PHILLIPPE / You Mary You
http://www.youtube.com/watch?v=TECQp0HdGZw

最後に番外編で
大滝詠一 / FUNx4
http://www.youtube.com/watch?v=dMFP6u2rEBs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>BARBRA STREISAND / Evergreen

相変わらず上手いですね~。
特に高音の伸びが凄いです。

>DEBBIE BOONE / You Light Up My Life

全く知りませんでしたが、4分の3拍子独特の優しい感じに合ってますね。

>LOUIS PHILLIPPE / You Mary You
あとこれはお恥ずかしい話なんですが

ああ。ありますね。
私なんか、それで偉そうに言い張ったりしたことあります(笑)

>大滝詠一 / FUNx4

あの時代に、この明るいポップ・センスは驚きでした。
J・ポップのはしりでしょうか?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 12:10

すみません^^;


一部URLが違っていたみたいなので・・・
There Goes My Heart


失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ご丁寧にありがとうございます。

ではまた(笑)

お礼日時:2013/01/03 07:16

ありきたりですが・・・



☆Elvis Presley - Love Me Tender

☆Westlife - My Love
http://www.youtube.com/watch?feature=player_deta …

ウェディング・ソングではないのですが、動画サイトで知り合った方が自分の式で使っていたのと、自分が好きなバンドということで・・・何となく自分の中ではウェディング・ソングに位置づけてあります^^;
☆Enuff Z'Nuff - There Goes My Heart
http://www.youtube.com/watch?feature=player_deta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>☆Elvis Presley - Love Me Tender

なるほど。そういえば「Can't Help Falling in Love」なんかも使えそうですね。

後、ふたつは全く知りませんでした。
どちらも凄く素敵です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 07:15

そういえば、結婚式はしばらく出てません



自分が亡くなったらどんな曲を流そうか、なんて考えたりしますけど(笑)

あまりウェディングソングではないかもしれませんが、思い浮かんだのはこんな曲です

Rod Stewart - YOU'RE IN MY HEART



Bee Gees - How Deep Is Your Love

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-googl …

あと、拓郎の結婚しようよかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分が亡くなったらどんな曲を流そうか、なんて考えたりしますけど(笑)

ある意味、自分の全人生が集約されますよね(笑)

>Rod Stewart - YOU'RE IN MY HEART

これは知りませんでしたが、相変わらずロッドのハスキーヴォイスが素敵です。
ヴァイオリンも良いですね。

>Bee Gees - How Deep Is Your Love

これはよく掛ってましたね。
こうやって改めて聴くと凄く良い曲だったんですね。

>拓郎の結婚しようよ

これはもう、どん決まりですね。
当時はきっと、よく使われてたんじゃないでしょうか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 07:06

「One Love」



ウェディング・ソングに相応しいかどうか分かりませんが「 Love 」という語が入っているので良しとしましょうか。

<Bob Marley>


<Playing for Change>
http://www.youtube.com/watch?v=BBdaBYVJlUQ
(0:45くらいより曲が始まります)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「One Love」嬉しいです。
一時期、Bob Marleyばっかり聴いてました。

<Playing for Change>のバージョンも良いですね。
タブラとシタール、ドブロが良いです。
そういえば、ラビ・シャンカール亡くなりましたね。
コルトレーンが師事してましたので特別な感慨があります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!