プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「A4サイズ」の本(両開きA3サイズ)をスキャナーでパソコンに取り込みたいので、電気屋さんで
 A3サイズが読み取れるスキャナーを探したのですが、見つかりませんでした。
 店員に話を聞くと、「A3サイズのスキャナーは、取り寄せで値段も高額になります。(12万円~)」と言われました。
 しかも、複合機にで大きくなります。
 安くて(4万円~5万円位)で、A3サイズまでのスキャナーを探していますが、もし売っている店があれば教えて下さい。
現在は、A4サイズのスキャナーで片面づつ取り込み、フォトギャラリーのパノラマ機能で、2つの画像を繋げています。

A 回答 (3件)

価格.comで検索するといくつかあります。


NOVACのSimply Scan A3 Ver.2.0 NV-PS501Uは¥16,315です。
在庫は、お店に確認してください。

参考URL:http://kakaku.com/pc/scanner/ma_0/s1=2/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2013/01/03 11:35

A3複合機しかないと思いますよ。

3万円台であります。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/ …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スキャナーのみが欲しいのですが、回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/03 11:34

通販ならあります。


上空撮影式
3R SYSTEM 3R-SSA600
http://kakaku.com/item/K0000450482/
NOVAC Simply Scan A3 Ver.2.0 NV-PS501U
http://kakaku.com/item/K0000415296/
普通のフラットヘッドスキャナー
センチュリー 転写パットリくん CFBS-A3
http://kakaku.com/item/K0000253663/
センチュリー 転写パットリくん CFBS-A3V2
http://kakaku.com/item/K0000449107/
あとは5万を超えます。

中古でもいいのならオークションで安くあります。
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p3 …
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t2 …
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g12 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。探してみます

お礼日時:2013/01/03 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!