アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高崎駅から成田空港第2ターミナル(国内線)へ行きたいのですが予約はなしで一番安価で行ける方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは。



一番安く行けるのは以下のルートのようですね。
高崎-(JR高崎線)-大宮-(JR京浜東北線)-南浦和-(JR武蔵野線)-東松戸-(成田スカイアクセス線)-空港第2ビル

運賃は2800円(JR:1890円、スカイアクセス:910円)
東松戸からは北総線のりばに行けば成田スカイアクセス線のりばへ行けます。

東松戸駅構内図(北総鉄道HP)
http://www.hokuso-railway.co.jp/station/higashi_ …

ただし、高崎からですと約3時間ほどかかりますので予め時刻表などで調べてから行った方がいいでしょう。
では、お気をつけて。
    • good
    • 0

No.3さんの回答の 伊勢崎-新越谷 間は1,030円と出ましたが、なにか割引きっぷでも


あるのでしょうか?(1,030円ならば2,540円になります)

であと安くなるのは、その伊勢崎からの東武伊勢崎線で「牛田」まで行き、歩いて1分の「京成関屋」から京成線に乗って成田空港第2ビルに行く方法があります。無料特急とかの効率を考えるなら
「押上」まで行きそこから京成線に乗り換えても金額は同じです。

JR高崎 - JR伊勢崎 400円
(東武)伊勢崎 - 牛田(もしくは押上)1,160円
京成関屋(もしくは押上) - 成田空港第2 950円

合計で2,510円になります。
    • good
    • 1

高崎-JR両毛線-伊勢崎 400円


伊勢崎-東武伊勢崎線-新越谷 820円
南越谷-JR武蔵野線-新松戸-常磐線-我孫子-成田線-成田-空港第2ビル 1110円

計2330円が最安と思われます。
    • good
    • 0

休日であれば・・・。



JRの「休日おでかけパス」と
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?mode=t …

組み合わせると言うテもあります。

高崎から神保原まで230円。
神保原から「休日おでかけパス」2600円で成田空港までいけます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

行きも帰りも平日ですのでお出かけパスは使えません。

補足日時:2013/01/03 21:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!