プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく公道を走ってるとワゴン車の後ろとかトラックの飾りに「YAZAWA」とか見ますよね。
得意先の上司にはYAZAWA一色のバーに連れて行かれたこともあります。
おそらく40代50代のファンの方なのでしょうけど。私は35歳です。
最近、車に堂々と描かれたりお店を彩るほど圧倒的カリスマ的存在の矢沢さんが気になりまして
いったいどんな歌を歌っているのか聞かずにはいれませんでした。
ザーッと有名そうな歌を聴いてみました結果、良いなと思える歌はありませんでした。
正直歌もそんなにうまいとは思わなかったです。
でもこれほどのカリスマですしきっと生き方がかっこいいんだろうと色々調べてみました。
すると「成り上がり」いうフレーズがやたらと目に付きました。どんな成り上がりをしたんですか?
矢沢さんの魅力が伝わるエピソードなどがありましたら是非教えて下さい。
せっかく購入した曲を無駄にはしたくないです。魅力溢れるエピソードを聞いた後で曲に入り込めればなと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

YAZAWAと書いてあったからといって矢沢えーきちと 決めつけるのは早計です。




谷沢健一かもしれません。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~akichan/2000/yazawa. …

歌の好みは人それぞれせすから無理に矢沢えーきち を好きになる必要はありません。
    • good
    • 0

要は世良公則やハウンド・ドッグの様な骨のある歌い手に入るのでは…と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!