プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ 坂道のアポロンの
オリジナル・サウンドトラックを親から買ってほしいといわれています・・
amazonで探すと
(1)アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック
(2)アニメ「坂道のアポロン」オリジナル・サウンドトラック プラス more & rare

の2点が見つかったのですが・・
(2)のほうが曲が多い?というだけで
(1)と(2)の違いがいまいちわかりません。
曲もかぶっているようなので(2)を買ってあげようかと思っているのですが、
なにか違うのでしょうか?違いと
どちらがおすすめか教えてください。

A 回答 (2件)

>(1)


 ・作品中の楽曲を中心にしたもの
>(2)
 ・上記に、ver違いや、アイキャッチ用の短い曲も収録した物
  (こちらの方が、アニメの本来のサウンドトラックになります・・実際にアニメを見た方向き)
・実際にアニメを見続けていたなら(2)を、そうでないなら(1)を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!わかりました!作品中の楽曲が聞きたいとのことで、
早速、amazonで(1)注文いたしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/25 22:08

ttp://www.amazon.co.jp/dp/B007N6SCOA/


Amazonのレビューに書いてある通りだと思います、同じものではないようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レビューからはよくわからなかったんです・・・
すみません。

お礼日時:2013/01/25 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!