アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料アダルトサイトを契約していません。がアダルトサイトの表示画面が待ち受け画面のように消えません。どうしたら消えますか?

A 回答 (5件)

Windows系PCならこれを試してみる。

システムの復元はしない方がいい。

http://sasi40dx.cs.land.to/
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2013/02/02 11:56

ウインドウズのシステムの復元機能で、原因となった日以前の時刻を指定して、復元してください。



そうすれば、表示されなくなります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

good

お礼日時:2013/02/02 12:00

追加


スタートアップを止める方法
「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」
「システム構成ユーティリティ」「スタートアップ」怪しい名前のファイル名のチェックを外し、「適用」「OK」再起動(開始時にこのメッセージを表示しない。またはシステム構成ユーティリティを起動しないにチェックをつける)
参考URL
この方法では「削除」されないので、ウィルス・スパイウェア・アドウェア・マルウェア対策ソフト導入し定義ファイルを最新にアップデート後スキャン削除か「ワンクリウェア削除ツール」を使用し削除
(但し、ウィルス・スパイウェアなども進化しているのでこの方法で削除できるとは限りません)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314 …

http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

http://refuge06.blog54.fc2.com/blog-entry-681.html

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4932375.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

good

お礼日時:2013/02/02 12:00

請求画面と同様に消せませんか?


参考URLのリンク

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3143026.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

good

お礼日時:2013/02/02 12:01

情報が少なすぎます。

 アドバイスできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!