アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の女性が見てくれると言った場合、あそこを露出することは違法になりませんよね?どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

同意の上なら、違法ではないです。

ただし、先方がやめてほしいと言ったときはやめるべきです。

相手が不快だったとしたら、誠意をもって謝罪し、今後は一切やめることです。

特に通信回線でそれをするのは、性的嗜好が同一でないと難しいと思いますよ。

肉体関係があり、かつ、ふたりきりで会ったときにそれを行うのはさしたる行為ではないです。

ただ、女性の立場から、ひとこと。

男性の露出自体は、それほど大きな心のダメージにはなりませんが、見せろと言われるのはとても繊細かつ敏感な問題です。相手の事を想い、仮に見せてあげたとしても、心にダメージを残すケースもあると思います。

勿論、性的嗜好にもよりますが。

ただし、これもひとによりけりです。見せることでお金を貰っている女性も中にいるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手の女性が不快になった場合は真摯に受け止め今後はやらないようにします。

公共の場…不特定多数の人間が出入りする場所、出入りする可能性のある場合では同意の有無とか関係なくダメです。

公然猥褻です。 公序良俗に反します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほかの人に迷惑変えないようにします。

相手の女性だけでなく、不特定多数が見れる環境下ではダメですよ。

例えば、電車の中や公園で「見てあげる」と言われたからってそこで出したらアウト。[公然わいせつ]
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほかの人が見えたらアウトですね。