プロが教えるわが家の防犯対策術!

お勧めのラブコメorハーレムor学園アニメを探してます( ´ ▽ ` )ノ

見てきたのは(^O^)/
クラナド
クラナドアフター
カノン
ハヤテ全部
シャナ全部
ゼロの使い魔全部
真剣私に恋しなさい
インデックス
レールガン
けいおん
とらドラ
れでぃばと

などです(^O^)/

書いてないのもあるかもですが!

この中になくてお勧めありましたら教えて下さい(^O^)/

A 回答 (6件)

僕は友達が少ない


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

ハーレムアニメでキャラが可愛くてオススメです!
    • good
    • 8

俺修羅ですかね!!

    • good
    • 1

インフィニット・ストラトス


まよチキ
僕は友達が少ない
この中に一人妹がいる
オオカミさんと七人のなかまたち
かんなぎ
とらぶる
電波女と青春男
シーキューブ
神のみぞ知るセカイ
生徒会の一存
そらのおとしもの
バカとテストと召喚獣
↑これならラブコメ、ハーレム、学園に含まれると思います
ハーレムとまではいかなくても2人以上の女の子からは好かれていると思います
少し条件が外れるとソードアートオンラインや化物語がおすすめです
    • good
    • 8

1つだけでスミマセン。


私のオススメは桜蘭高校ホスト部ですね。これは1つでハーレム、ラブコメ、学園の要素が詰まってますよ!
    • good
    • 10

「エンジェルビーツ」「リトルバスターズ」どちらも学園モノで、クラナドがよかったらお薦めできます。



「となりの怪物くん」独特のキャラが面白いラブコメ。

「好きっていいなよ」ラブコメというより純愛ものですが、面白かったです。

「ハイスクールDxD」ハーレムモノ。2期も制作されるようです。
    • good
    • 1

・中二病でも恋がしたい!


・アマガミ
・這いよれ!ニャル子さん
ラブコメ系

・もっと To LOVEる 、To LOVEる ダークネス
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・DOG DAYS
・カンピオーネ!
・この中に1人、妹がいる!
・僕は友達が少ない
・ロウきゅーぶ!
ハーレム系

・氷菓
・バカとテストと召喚獣
・まよチキ!
・神のみぞ知るセカイ
学園系
区分は間違ってるかもしれませんがお勧めです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!