準・究極の選択

PCでWardを使ってドキュメント等を作っていますが,Kindle Fire HDでも文章作成できるのでしょうか。詳しく教えてください。お願いします。

PCからKindle Fire HDへはドキュメントを送ることはできましたが,このドキュメントを編集しょうとしましたが,うまくきませんでした。

A 回答 (4件)

GooglePlayにはWordドキュメントを開いて編集できるアプリが登録されていますが、Kindleは標準ではGooglePlayは利用できませんからね。



本筋で言えばKindleを選択した時点でそういうことをしたいと思うことが間違い。
ドキュメント編集できて電子書籍も読みたいのならNexus7のような一般的なAndroidタブレットにすべきでしたね。

もしくは、KindleのアプリサイトにOffice互換アプリが登録されるのを待つ。
スキルがあるならroot化して手動でアプリをインストールする。
そういうスキルがないなら金を出してもう一台タブレットを買うしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bardfishさんお礼が遅くなって大変申し訳ありません。
理由は書きませんが,お許しください。

さて,bardfishさんの回答を読ませて頂いて,丁寧で的確な指導,親切な言葉遣い,豊富な知識に感服致しました。
bardfishさんのほかの方への回答も又同様ですね。

実るほど頭をたれる稲穂かな・・・・・・まさにこのことですね。

感激・感動をありがとうございました。
そして助言どおりタブレットを買うつもりです。
『Nexaus 7』を!!!!

お礼日時:2013/01/08 20:25

office系のアプリを使えばいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/06 11:07

rootを変更すればできますが、かなりのスキルが必要です。

変更すれば、Lineもできます。Google Mapも見えます。
KindleはAndroidで動いていますが、色々守られているのでそれを変更すれば、できるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
rootするかnexus7を買うの選択肢を考えています。
いずれにしても早速の回答感謝します。

お礼日時:2013/01/06 11:15

もう、Kindleを手にいれたのですか、、調べると、、、大変見たいですよ。


見るため、読むための機会ですからね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答,ありがとうございました。
遅かりしでしたね。
お手数かけました。

お礼日時:2013/01/06 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!