プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内のドラマ、映画、CM、及びその他テレビ番(バラエティーや教育番組)で美容室の場面が出てくるものを100作品上げてください。
1人で100作品あげる必要はありません。知っているだけで結構です。

A 回答 (5件)

『暴れん坊ママ』です。


そもそも美容室のお話です。大泉洋さん、上戸彩さん主演です。
    • good
    • 2

映画


「バーバー吉野」


メインではないですがシーンがあったというものです

「黒革の手帖」米倉主演のもの。クラブ出勤前のヘアセットシーンが何度か。
    • good
    • 0

『カーネーション』です。

また、この美容室は、もともと髪結いから始まって、近代化とともに何度か模様替えをします。
    • good
    • 3

 こんにちは。


 NHKの朝ドラ「あぐり」(田中美里さん主演)ですね。

この回答への補足

ご回答どうもありがとうございます。
私の方も探して見て以下の様なドラマ(もしくは番組、CM)を見つけました。
以下の以外にあと97作品お願いします。
ラストフレンズ
嫌われ松子の一生
彼 KARE
40女と90日間で結婚する方法
主演 さまぁ-ず 設定 美容室
さくら心中
誰よりもママを愛す
魚介類 山岡マイコ
スチュワーデス物語
からくり侍セッシャー1三話
キレてもいいですか
バナナマン的 開業マニュアル #3 ヘアサロン・ネイルサロン編
ドゥニチラヴ
暴れん坊ママ
美容少年☆セレブリティ
セクシーボイス アンド ロボ
恋する日曜日 LOVE ON SUNDAY
もういちど地下鉄に乗って 第一話
プライド
夜光の階段
世にも奇妙な物語「髪」
パーマネント野ばら
おみやさん第7弾
THE GOD HAND
ドコモ ポケットボードCM (美容室編)
引越しのサカイCM(美容院編)
ソイッシュCM ダイズなお守り 美容室篇

補足日時:2013/01/06 17:59
    • good
    • 0

TBS系ドラマ


「恋を何年休んでますか」(小泉今日子主演)
「ビューティフルライフ(Beautiful Life ~ふたりでいた日々)」(木村拓哉主演)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!