プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です。高校受験控えてます。
事情があり高校入試当日パッドタイプのおむつをつけていくことに決めました。
そこで質問です
・パッドタイプであればズボン履いてれば絶対周りからわかりませんか?
・パッドタイプは漏れやすいのですか?
・種類が多すぎてどこの会社のどれを買えばいいのか迷ってます。なにかオススメありましたら教えて下さい。

詳しい事情(読んで頂かなくても構いません。)
僕は緊張したり焦るとすごくトイレに行きたくなってしまいます。先日の内申点を決める学校の大事なテストでも終了時間が近づくにつれて焦りや不安で強い尿意が襲ってきました。尿意を我慢することで精一杯で試験問題にたいして全く頭が働きませんでした。試験前の休み時間にトイレには行きました。人生を左右る受験当日尿意がきたらと思うと不安です。
だから以前の質問で頂いた案でおむつして尿意があったらおむつにおしっこしたらと答えて頂いた回答者様がいらしたのでおむつを考えています。

試験中トイレに行けばいいと言えばそれまでですが一秒たりとも無駄にしたくありません。
親には秘密にしますので、病院は行けません。

お願いします。

A 回答 (3件)

答えになっていませんが。


過去のあなたの質問を読んで、とても神経質だと感じました。

「1秒たりとも無駄にしたくない」と言っていますが、この質問にどれだけ時間をかけて、どれだけ悩んでるか、わかっていますか?勉強の時間が惜しくないですか?

ここでパッドがバレるだのバレないだの聞いても、あなたの体型やズボンの作りによってもちがうし、バレたくないというなら、試験中もそればかり気になって集中できないんじゃありませんか?
あなたの性質からして、パッドがちゃんと尿を吸収してくれるかも気にしそうだし、どこでパッドを処分すればいいかということにも神経使いそうです。

カミングアウトしたほうが楽に試験を乗り切れると思うけど…。
早めに医者に相談して、頻尿を抑える薬とか抗不安剤を出してもらって試しておくとかはダメなんですか?
事情を話して別室受験とか、トイレに近い部屋で受験させてもらうとかは?

試験中にトイレに行ってもいいや、くらいの気持ちでいることが一番ですが、それができないんですよね?でもそれが一番簡単なんですよ。
おむつ着用はそれより難易度が高いんです。つまり、それだけ時間も費用も神経も使うということ。それを承知のうえでの質問なんですよね?

でしたら、もう、何種類か試して自分に合ったものを選ぶしかありません。どれがいいかは、あなた自身が試さないとわかりません。
私の知り合いはユニチャームのものを使っていますが、こうした製品は、使用頻度によるコストの計算も絡んできます。介護施設御用達ものだからいいとは限りません。

年頃の男の子だから、気持ちはわかりますけど、家族に相談したほうが無駄はないと思いますよ。少なくとも試験中にトイレに行く時間のモトくらいはとれるんじゃないかなあ。
    • good
    • 0

再度です、こっちの方が参考になりますね。


HP http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7088247.html
    • good
    • 0

超薄型なら、目立たないみたいです。


参考HP http://allabout.co.jp/gm/gc/391850/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!