アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!



それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!
    • good
    • 155
この回答へのお礼

かなりグサッと来た回答でした・・。

とても参考になり、冷静になれそうです。

抱えているすべての問題に答えていただいてとても感謝します。。と同時に今の彼との関係をやっぱり考えなくちゃならないってことを再認識しました。(最も逃げていた問題です。)
確かに全く別の問題ですよね。

お礼日時:2013/01/07 02:09

普段は「浮気」や「不倫」をあり得ないと言っている人でも、同じ状況に遭えば、流されてしまうのが情というものです。

お互いにストレスがかかっていたからこそ、つい勢いでベッドインしたとも考えられますが、彼の言う言葉をそのままに受け取ってはいけません。

彼に対する気持ちが本当なのかどうか、あなた自身も考える必要があるでしょう。そもそも、今、お付き合いしている彼氏とは、なぜ付き合う必要があるのか、それも明白ではありません。

何もかもがぐしゃぐしゃのままでは、前にも進めないし、後ろにも下がりません。どちらかの男性を選ぶ、のではなく、どちらの男性も選ばず、新しい人を探す選択肢もあります。自分がどの選択肢を選べば幸せになれるのかをよく考えてみましょう。
    • good
    • 7

不倫経験者です・・現在進行中でもります。



やっぱり女性は、体を許してしまった相手をどうしても好きになってしまいがちだと思うんです。
男性は、そんなことないみたいですね。
行為の時だけ気持ちは高ぶるみたいですけど・・。

既婚の彼とこの先、体の関係を重ねていっても最終的に辛くなるのは主さんかなぁと思いますよ。
逢ってる時は幸せ、でも離れてる時は不幸です。。
不幸の割合の方が、どう考えても多いと思いませんか?
今後気持ちが入っていったら、奥さんに対して嫉妬して彼を独り占めしたくても出来ないんですよ?

今一度、冷静になって考えてみましょう。29歳からの不倫は痛いと思います。
大事な婚期を逃してしまいますよ・・

自分が三年後にどうなっていたいのか?考えたら必然的に答えが出てくると思いませんか?
    • good
    • 73
この回答へのお礼

確かに・・。
今現在も、彼といる奥さんがうらやましい気持ちがないわけではないんです。
既婚男性とそういうことになると、とっても切ないものですね。
この気持ちから抜け出す為にももう会わないようにしなくちゃって思います。

お礼日時:2013/01/07 02:24

本当に信頼に足る男性以外には自分の弱みを話すべきではありません。

そこに付け込まれるからです。
その彼があなたを本気で好いてることはなく、友達関係をこれ幸いに、慰めの道具として利用したのはわかりますが、
たとえ本気であなたを好きだとしても、その裏切り行為を本命の彼女に何と言い訳するのでしょう。
その心中は、彼女とあなたの立場を入れ替えてみたら分かると思います。
バレないからいいというものではありません。一人の女性に心を向けられない瞬間があったとすれば、それこそ相手の女性を本当の孤独にしてしまった瞬間でもあるのです。
二股をかけた時点で、もう信頼できないことは明白です。
ですので、この男友達があなたのことを好きでも嫌いでも、人間としてどうなのかということです。
また、本当に友達だというなら、上手くいかなくなった二人の関係をどうしたら修復できるかに力を貸そうとするでしょう。それが、逆にその隙に付け込むとは、とんでもない友達もいたものです。
私がもし女性なら、関係を根本から解消します。つまり友達としてもさよならってことです。
信頼できない人間だとわかってからも、付き合いを続けるほど落ちぶれちゃいけません。
そうしないと、みそもくそも一緒の無分別人間になってしまいます。
それが自分を大切にするということです。
あとは御自分で・・・
    • good
    • 69
この回答へのお礼

そうですね・・本当にそうです。
とんでもない男友達だったんですよね。
10年の付き合いでも知らなかった一面でした。
私に隙があったのは明白です。
情けない限りです。
こんなことで悩むことになるなんてつらいだけですね。。

お礼日時:2013/01/07 02:15

いいんじゃないの



若いっていうのはそういうことだ

楽しそうで何より

あなたはまだ婚約者はいるけど、結婚はしてないんでしょ

チャンスじゃないの

その婚約者ととっとと別れて、元お客さんと付き合えば?


自分に正直にいきましょう~
    • good
    • 24
この回答へのお礼

その男友達とお付き合いできることはないと思いますが、彼と別れることは考えなくちゃと思います。
1人になって考えなくちゃいけなかった時期にこんなことになって余計に自分が逃げてるだけだってわかりました。

お礼日時:2013/01/07 02:25

お付き合いしている彼に合わせる顔がありません・・当たり前です。

彼氏に打ち明けましょう。別な男性とホテルに行きました。 その人を好きになってしまいましたと。

一度の過ちを彼氏さんは、許してくれるかもしれません。許してくれなかったら終わり!

29歳で・・・とありますが、自分が撒いた種ですから行き遅れても仕方ないですね。


さて、既婚の彼氏さん。

ランチ・・いいんじゃないですか? 毎日、会いたい、毎日、ホテル行きたい。

ずっと一緒にいたい、早く別れて・・あなたしかいらない・・って、言いましょ。

ほんの出来心だったら、もうあなたに連絡なんかしてこないから・・それで、終わり!

一人になって、自分のした行為を長い時間をかけて反省しましょう。

幸せを探すのは、それから・・・
    • good
    • 20
この回答へのお礼

彼に話すかどうかまだ決断できませんが、早々にきっちりしなくちゃいけないとは思っています。
既婚の男友達が酔った勢いの遊びだということは改めてよくわかりました。。
反省します・・

お礼日時:2013/01/07 02:17

なぜかその後ホテルに入ってしまいました


なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。


 意味わかりませんが。そもそもホテルってなにする場所??飲む場所??違うでしょ。
個人的に男女の友情はあると思いますが。それはお互いの信頼あってかと。

まあ自分は男子ですが。あなたは都合のいい女性かと思いますけど。まあ男性も男性ですけどね

こういう場合はたいていノリだったになるんですが。ノリってなに?そんなのないよ。

自分も男性なので。いろんな人と行為をしてみたいとなりますが。彼女の顔がちらつきますね。仮に彼女が浮気しても自分は相手を信じていたいけどね。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

そうなんですよね。
長い付き合いのせいか、そんなことになるわけがないってどこかで思ってたのか・・と思いましたが、今思い返すときっと寝てもいいって思っていたんでしょうね。
ノリと片付けられなかったことにとっても切ないんです。
男ってそういうものだってわかってたはずなのに、いい歳して情けないです。

お礼日時:2013/01/07 02:22

好きになったというより


彼氏とうまくいってなくていろいろあって、出来きてたすき間にスッポリハマってしまって
好きだと錯覚おこしているだけでしょう。長く知っている男性だから気を許したに過ぎません。

●質問者さんは寂しかっただけでしょう
彼との関係に疲れて誰か抱きしめて欲しかっただけでしょう。

仮に本気で好きになってたとしても相手は既婚です。
先はないので、進めるべき恋愛ではありません。
遊びだと割り切るならいいですが

相手男性からの誘いですが一度関係を持つと次も期待するものです。

普通に会える自信がないなら行くべきではありません。
少し冷却期間をおきましょう。

質問者さんがHする気持ちがないなら
メールでもこの前は酔った勢いだよねとか、奥さんに悪いことしちゃった御免とか

これいじょうHする気がないとアピールしましょう。

食事に行くのは自由ですが、その場ではっきりNOと言う自信がないのであれば行くべきではないと思います。
多分そうはならないでなく、絶対そうはならないと思うなら行ってもいいですが

その場に流されやすいんであれば行くべきではありませんし
その既婚男性とはお酒は飲まないことです。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

>彼氏とうまくいってなくていろいろあって、出来きてたすき間にスッポリハマってしまって好きだと錯覚おこしているだけでしょう。長く知っている男性だから気を許したに過ぎません

本当にそうですね。
もうその友達と会うのはやめようと思います。
寂しさがあったのは事実です。
今回のこととは別にして彼との関係を考え直さなくちゃいけないと思いました。

お礼日時:2013/01/08 21:15

あちらが独身なら乗り換えたら?とアドバイスしたいところですが、既婚ですか…


1度(1日)なら酔った勢いで流せます。
SEXをして気になるのは当たり前。
でも不倫はダメです。抜け出せません。
私も不倫経験ありますが、物凄く仲が良い先輩後輩でもありましたが、結局辛くて毎日泣いてました。

しばらく距離を置きましょう。
既婚男性が求めてくるのなんて、遊びなんですから。
いくら好きという気持ちがあっても、奥さんと別れる気がないなら全部「遊び」です。
それに29歳から不倫なんて、確実に婚期逃しますよ。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

そうですよね・・29歳から不倫するなんて本当にありえません。
しばらく距離を取るべきですね。
本当にそうです。
SEXしてしまうと気になってしまいますよね。
向こうが結婚する前にもう1回でも会っておけば。。って気持ちで今はいっぱいなので、会わないようにがんばります。

お礼日時:2013/01/07 02:12

長々と言い訳めいた言葉が続くけど



単なる淫乱女だということに気付いただけでしょ。

普通は1対1では飲みにいかないし、行った時点で
何があっても不思議ではない。

ダメだとは分かっていても体が反応してしまうのだから
もうなるようにしかならいよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

きっとその男友達にもそう思われたんですよね。
後悔しても遅いです・・。
自分はなんて理性のない人間なんだと思いました。

お礼日時:2013/01/07 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A