アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急募です。

前に調べた時は1500円位で行けた気がしたのですが、
今調べるとなかなか見つかりません。


誰かご存知の方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

もしも路線バスで良いのでしたら、例として、



帯広駅バスターミナル(7:47) → 陸別(10:37) 十勝バス 帯広・陸別線 2,200円
陸別(10:54) → 北見(12:34) 北見バス 訓子府・置戸・勝山・陸別線 1,510円
北見(13:10) → 美幌(13:53) 北見バス 美幌・津別線 860円
美幌駅前(15:20) → 網走バスターミナル(16:14) 網走バス 美幌線 880円

という方法があります。
実用的ではないと思いますが。
    • good
    • 5

陸別と北見で乗り換えですね。


陸別での接続は悪くなさそうです。
http://www.rikubetsu.jp/aurora-house/access.html
冬ということで、バスの遅れが心配ですが、こういったバスは遅れた場合に待ってくれることが多いので、
予め問い合わせておくとよいと思います。
    • good
    • 0

冬期間運行する「ひがし北海道エクスプレスバス」を見ていた可能性があります


今年の運行では残念ながら帯広から網走方面へ向かうバスは設定されていませんが
確認できた範囲ではかつて
十勝川温泉発で網走経由層雲峡に行くバスが設定されていました
十勝川温泉-網走で5000円ではありましたが

なおNO.2さんの案だと
帯広~陸別 十勝バス 2200円
陸別~北見 北見バス 1510円
北見~網走 JR 1040円(普通列車使用)

陸別での接続がはっきりしませんがたとえば
帯広駅バスターミナル7時47分発 十勝バス
陸別10時37分着
陸別10時54分発 北見バス
北見12時34分着
北見13時45分発 JR
網走14時51分着

とか
帯広駅バスターミナル9時50分に出て
上記と同様の乗り継ぎで
網走16時10分着などがあります

詳しくは十勝バスの【17】帯広・陸別線
北見バスの訓子府・置戸・勝山・陸別線を参考にしてください
    • good
    • 2

先の方が書いているとおり、路線バスとJRを乗り継ぐしかないでしょう。


前に調べたというのは勘違いではないでしょうか。
車だと帯広から網走まで200kmありますから、1,500円というのはないと思います。
    • good
    • 1

路線バスですと、


帯広~陸別は十勝バス、陸別~北見は北見バスが運行しています。

北見~網走はJR移動になります。
    • good
    • 2

 いわゆる都市間高速バスのことでしょうか。


前にしらべた時はあったそうですがいつ頃の話でしょう。
都市間バスでこのラインを走っているものはないように思えますが。
乗り継ぎにしても釧路から北見直通はありますが網走は通りませんし、網走からは札幌直通便だけが出ていますが、これも旭川経由ですから多分走っていないと思いますね。
 都市間バスはみんな札幌めがけて運行というものがほとんどのようですから。
 JRで帯広から釧路に出て、釧網線で行くしかないかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!