プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の20日が友人の誕生日で、ディズニーシーに行くことになりました。
その日のディナーは誕生日の友人の希望でセイリングデイ・ブッフェに行くことになっているのですが、そこで何か特別なことはできるのでしょうか?
せっかくの誕生日なので思い出に残ることをしてあげたいと思っています。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

セイリングデイ・ブッフェでたらふく食べた後に


SSコロンビアのダイニングへ行かれてみては??
一番良いのは電話でパークに問い合わせてみるといいと思います。

キャストから誕生日シールを貰っておけばそれだけでも一日楽しいと思いますけど(^ー^;


または、ロウソクを持参して、ブッフェなので座らせたまま待たせておいて
セイリングデイ・ブッフェ内のケーキをこっそりと盛りつけて
ロウソクを立てて驚かせる手作り感とかもありかもしれないw
いびつな盛り付けになるかもしれないけどw

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日予約しました。その時に訊いてみたら、セイリングデイ・ブッフェでは何もやっていないということでした。
自分達で盛り付けのときにちょっと工夫してみようと思います!

ありがとうございました

お礼日時:2013/01/09 15:44

今は何も無いですね。

昔はバースデーケーキを頼めてキャストがHappyBirthdayって歌ってくれて、記念の写真も撮れたんですけど。 セイリングはオススメしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか!?残念です…
セイリングはオススメでないということですが、誕生日の友人が行きたいと言っているので、多分行くと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!