プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 色々と事情がありソープランドに行きました。そこでとても綺麗で可愛いソープ嬢ととても深い仲になりました。最初の頃は彼女は「私ここのお店辞めてから結婚するの」と言ってました。まあ結婚相手にはこの業種にいた事を話さないという事であったんでしょう。                       もう彼女には「あなたは家族の次に大切なのと」言われてます。彼女には貞操も約束してくれと言われてます。彼女は家庭の事情もあるみたいです。普通の会社で働いていて週に1~2日ソープでバイトしてます。もう恋愛だと感じてます。相性もいいと思います。彼女はお店を辞めてから結婚するつもりだったでしょうし私はお店へは結婚相手を探しに来たわけではありません。しかし恋愛関係になりました。結婚すれば彼女の言えない過去も一緒に知る事になります。そして不特定多数の男性のサオを受け入れて舐められたりしている訳です。そういうとこはさすがに辛いものがあります。しかし彼女はかなり明るいです。お店の人も関係は知っています。まあ自分は心象のいいお客さんでしたし雰囲気は良いです。
 彼女は結婚指輪とかウエディングドレスの話とか冗談半分でします。体は全部検査すると言ってます。そんな暗くは無いのです。本当にとても仲がいいのですがソープ嬢だったという事は彼女の過去を一緒に知る訳ですし周りにも隠す事も多いでしょうし不特定多数の男性のサオを受け入れてるとか舐められているとか大変な事もあります。また喧嘩になった時「もとソープ嬢だったからだ」とか言われるとかあると聞きます。それも辛いものがあります。
 彼女はお店を辞めてから結婚すればいいかもしれないし自分は遊びの場で終わる方法もあります。あるいはこのまま本当に付き合い結婚か?ソープ嬢の方との結婚はこんなとこが大変だなと感じます。しかし彼女はとても綺麗で可愛いです。相性もいいです。彼女も自分は好きみたいですし自分も好きです。やはり結婚が妥当なんでしょうか?あるいはこのまま終わる方がいいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>そして不特定多数の男性のサオを受け入れて舐められたり



大事なことなんで二度言ったんですね
その変なこだわりを持ちつづけるうちは駄目でしょう
    • good
    • 1

うおおおおおおおお



絶対無理

つーか風俗のグロマン女なんて無理に決まってんだろ

そんなのは恋愛にすら発展にならん
    • good
    • 2

いまは綺麗でかわいい彼女も、いずれただのおばちゃんになります。



あなたがお客さんだから、普通の一対一の恋愛とちがい、
気を使って優しくしてくれてるでしょう。
一緒になれば、対等ですよ。


まだ、夢見てる段階だろうなと思います。

今の彼女のまま、あなた専属になってくれるわけではなく、
彼女は営業の仮面を脱ぎ捨てるわけです。

あと、そんなにひっかかっているようなら、いずれ2人の仲にヒビがはいったとき、
真っ先にそこへ矛先が行くのではないでしょうか?
    • good
    • 2

結婚後の元風俗嬢だった事のリスクはどう考えますか?



夫婦だけなら良いのですが、ご両親もいずれはお子さんも出来ます。
その手の噂は一瞬で伝わりますから、お子さんは確実にいじめられます。
ご両親からは離婚しないと絶縁(私なら裁判で戸籍を抜いて親子関係を無くします)は覚悟したほうが良いかと思います。

元AV・元風俗で結婚して死ぬまで添い遂げたって話は聞いたことがありません。
私の知る限り皆さん離婚してます。
    • good
    • 3

質問者さんの器では彼女を支えられないでしょう。

    • good
    • 5

私は風俗してたけど後ろめたさなんて微塵もありません


別に犯罪ってわけじゃないし 悪いことしてお金稼いでたわけでも無いんだし

そして今は旦那様と幸せです 

でも多分貴方では彼女を幸せには出来ません 泣
    • good
    • 13

本当に愛しているの?


恋と愛のちがいは、
恋 好きとそうでない処がある。
愛 すべてが好きである。
貴方の場合どちらかな?
相手の人生の幸福も含めて考えて自分で答えをだしたらいいのでは。
    • good
    • 1

深く愛するっていうより、君の世界観を広げる必要があるんじゃない?人生を広げることを楽しみとして、とことんまで広げきったらいいんだと思う。

その中に彼女が勝手に入ってくるだけだ。そういう理解ならいいだろ?これは美学だぜ?そういう世界観って、間違いなくわたしだけの男にしようと思う女が出てくる図式になる。まぁどうせさ、死んだら灰だぜ?だから勝手にしやがれ。
    • good
    • 2

何回通って(指名)してそういう仲になったの?


プライベートではどの程度会ってんの?

>不特定多数の男性のサオを受け入れてるとか舐められているとか大変な事もあります
自分もソープに行ってる訳で
他の嬢と遊んだ訳でしょ?
同じ事じゃん。

>また喧嘩になった時「もとソープ嬢だったからだ」とか言われるとかあると聞きます。
これは質問者様と嬢がケンカをした際に質問者様が嬢に言うって意味なんだけどね。
(他人が言うのもあるけど)
    • good
    • 5

51才、既婚男性です。


とりあえず、質問文のような考えなら結婚は無理です。
元風俗嬢さんでも、結婚してる人はいくらでもいるし、お客様と結婚している人もいます。
少なくとも、過去とかにこだわる人は無理だと思いますよ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A