アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(@^▽^@)

プロレス好きな女性です。
若い選手は皆さん、見た目にも運動能力的にも素晴らしいです。
ですが、自分と同年代や、それ以上の年齢の選手が、
秀でている姿は、とても嬉しく、尊敬してしまいます。

あの年齢で、あの体。。。。。
すごいなぁ。。。と、皆さんが思う「上位3選手」は誰ですか?
私は、

1位  ライガー
2位  武藤
3位  田中 将斗

です。

A 回答 (2件)

ドロップキックの回答ありがとうございます。



一応、40歳以上限定で回答させていただきます。

1 船木誠勝

さすが、ハイブリッドレスラー。7年位のブランクがありながら、きちんと身体をつくってあったのは、凄いと思いました。同じような境遇の桜庭と比べると雲泥の差です。

2 武藤敬司

若いときに比べてお腹が出てきたような気がしますが、それも筋肉になってるみたいにみえます。自分と同年代だけに、凄いと思います。


3 天龍源一郎

胸のたるみが気になりますが、WARの頃と比べても、そんなに変わっていないと思います。
もはや、レジェンドの域じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

船木は、締まってて格好良いですね~~(^▽^)/
私の仲良しの友人が、船木のファンなんです(^^)
桜庭は、、、もちろん評価してる方も多いと思いますが、
個人的には、私も ウ~~ン です(^^;)

武藤は、もう、文句なしですね(^^)
武藤を見ると、とても元気になれます!!!
あの艶のある、筋肉質な体格を保っているのは、尊敬してしまいます。
健康そうな笑顔も、とっても良いですね(^^)

ナンバー3は天龍ですか(^^)
年末のバラエティ番組で天龍を見ましたが、強そうでした(^^)
若い時より、今の方が渋くて格好良い感じがします。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 23:09

1.初代タイガーマスク



2.橋本真也

3.蝶野正洋

もう引退した人や亡くなられた方も書いてしまいましたが、私が思うにこれですねー。
特に初代タイガーは動きが素晴らしく見ていて飽きません。
最近の試合は見ていても展開が遅かったりするので、あまり見なくなりました・・・。

見たことがないなら初代タイガーの試合動画はそこかしこにあるので調べて見てみてください。
感動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

初代タイガーマスクは、凄かったですね。
タイガーマスクの試合は、瞬き禁止でしたね(^▽^)

蝶野は、本当に良い体格してますね(^^)
最近は、テレビ放送される試合が、すごく限られているので、
なかなか蝶野の試合姿を見る事が出来ませんが、
CM等でも活躍されてましたね(^^)

橋本選手は、ちょうど自分の子育て奮闘時期に被ってしまっていて、
あまり良く知らなかったのですが、
超有名選手ですので、その姿は、お亡くなりになった今でも動画で見る事も出来ました。
とっても大きな体だったです(^^)
惜しい時期を、見逃してしまいました。。。
子育て中も、頑張って見てれば良かったです。。。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!