プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにかの宣伝で見た洋画だと思うんですが、
「直接、神と悪魔(神?)が戦うと色々やばいから、代わりに誰かを戦わせる」
みたいな内容の洋画だと思うんですが、
わかる方お願いします。

A 回答 (3件)

「コンスタンティン」ではないでしょうか。


世界観としては、まさに質問者様の内容の通りかと。
神と悪魔は人間の世界に入れないので、代わりにハーフブリードと呼ばれる
半分人間で半分天使もしくは悪魔の代理人がいる、という内容です。
    • good
    • 1

「ナイトウォッチ」でしょうか?



    • good
    • 0

「コンスタンティン」?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3% …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
調べてみましたが、残念ながら違いました。
もっとアクション物だったような気がします。

お礼日時:2013/01/09 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!