アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPCと携帯電話を使って、インターネット接続をしたいと思ってます。
USB接続のモデムケーブルを購入しようと思うのですが、私が持っている携帯には各社ケーブルが対応していないようです。
購入してみたら実は対応大丈夫なのでは?と思ったりもしますが、何故対応していないのか知ってる方いましたら理由教えてください。また対応可ケーブル知ってましたら教えてください。
持っているケーブルは「AU A1401K」 です。

A 回答 (1件)

サン電子から発売されている、cdmaOne専用USB通信ケーブルが、お手持ちの機種にも対応しています。


私もサン電子製のケーブルを使ってモバイルしていますが、144Kに対応していて、快適です。

参考URL:http://www.sun-denshi.co.jp/scc/products/mobile/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当ですね、手持ちの機種が対応機種リストにありました。早速入手しようと思います。

お礼日時:2004/02/25 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!