プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウーロン茶☆ヌルヌル

どんなものを想像しますか?

A 回答 (6件)

こんばんわ(^^)


ウーロン茶でマリモ栽培☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。
面白い!

お礼日時:2013/01/09 21:39

1番最初はとろ~っとしたなめらかなウーロン茶のゼリーやプリンを想像しました。


2番目はウーロン茶味のリップクリームを想像しました。
    • good
    • 0

腐ってんだろ。

このウーロン茶、腐ってんだろ。


子供の頃腐った水を飲みかけてどエラい事になった経験がトラウマで。
    • good
    • 0

こんにちは。



脂ぎった中老の無礼者がウーロン茶を飲んでいる。
    • good
    • 0

貝の名前のを逆にするアレ?



それなら懐かしい。
    • good
    • 0

ウーロン茶ダイエットですか?


濃い目に仕立てたウーロン茶を、体に塗る塗る・・・
ウーロン茶は体脂肪をどうにかするようなことを聞きますから、塗ってやせる効果?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ…知っている人間からすると、知らない人が真面目に回答したらこうも面白くなるんですね。

ウーロン茶を塗っちゃいますか(笑)

どうぞ、調べてみて下さい。検索かければ、おそらく最初にyoutube動画が出てきます。

お礼日時:2013/01/07 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!