プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしながらの質問です。ネットのSM出会いサイトや寝取られマゾ掲示板などに投稿しているS男性と本当に出会ったりできるものでしょうか? またそうなったとして問題はありますでしょうか?
以下、私たち夫婦の悩みの内容です。

私と夫は20代後半で、結婚して2年になります。お互いが処女と童貞で結婚し、新婚初夜に性交渉を失敗して以来、未だ未経験のまま過ごしています。さらにその原因となっているのが夫婦そろってM傾向が強いということで、二人ともノーマルな交渉では今ひとつ興奮しないこと。特に夫は自慰癖が強く性交時は勃起がダメです。性欲は一人前以上?にある二人なので、現在ネットのSMサイト、寝取られサイトなどのS男性からの書き込みなどを見ながら自慰で性欲を満たしています。

変態と言われても仕方がない相談内容でしょうが、夫婦にとっては結構深刻な問題なので、恥を忍んで質問いたしました。

どうぞお詳しい方、お答え下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

minitanmaさんは性生活においてご主人に対してSになることはありますか?またご主人がそれを望まれることはありますか?


それによってもS男性とご夫婦との関係がどのような形になり得るか、あるいは理想形がある程度見えてくるのですが。
    • good
    • 0

続きです



性癖というのは1億人の日本人すべてそれぞれ違うということです。
それがあたかも標準な性癖があるかのような社会(=模範)ができているという事。
本当はその方が異常だという事。
標準な性癖ってどこに存在しているのでしょうか?
そんなものがあるとすれば人間そのものの存在理由すら無くなってしまいます。

常識という偽りが社会を覆っているので、私たちは結構人にはいえない色々なことを抱えています。
みんな人に言えない情けないことや色々なことを抱えているということ。

暗愚魯鈍な人ほど他者を異常だと批判します。
だから、そんな性癖は・・・
と語る人は自分の生活の中で無意識の自分に対して何も考えないで生きてきた人たちです。
なんの参考にもなりません。

プライベートなことなので、あえて私はこういう性癖だと公表する必要はありませんが、大切なことは、あなた方自身が自分たちは異常な性癖だと考えること自体が危険だという事です。
異常だと考えると、標準な性癖があると考えている愚か者との介入にトラブルを抱えることになりがちです。
また、自分の性癖に合った人がそんなにいるわけではない事も別次元で考えておくことです。
だから失望することもあるでしょう。
受身の性癖はわがままな性癖でもありますから相手がもてあましてしまう事もあるでしょうね。
想像が膨らみするぎると、現実不可能な願望まで進んでしまう危険もあって、失望しやすいという事もよく理解しておくことです。

先に言ったとおり、お二人が納得して行動するのであれば
これは嫌だと思えば、その場でやめればいいだけです

倒錯した性と云うと人は云うかもしれませんが、本来性とは倒錯そのものだという事です。

繰り返し言いますが、異常だと考えることが問題で危険だという事をけして忘れないでください。
だから悩みでもなんでもないのです。

自分たちの性癖を楽しもうと思えば、すべての価値観が変わりますよ

まずはそこからがスタートです
    • good
    • 1

奥様が容認できるのであれば、ご夫婦の支配者となるS男性と交際するのがよいでしょうね。


ご主人の性癖はまず普通にはなれないでしょう。

S男性を探して、ご夫婦の性癖
特にご主人の性癖を知ってしまったら普通のS男性は喜ぶと思います。
いわゆる寝取られという関係ですから、夫婦の性交渉を禁止してもらわなければなりませんね。
ご主人も望んでいることですし、おそらくそうでないとご主人は満足されないでしょうね。

奥様は夫の替わりのようなものですから、この人ならという男性を選ぶことです。
不特定多数の男性よりも決まった男性と奥様が関係することがよいでしょう。
性病等の検査もきちんとしてください。

子供をお考えでない時期は、奥様が避妊処置してください。
相手男性が望む性交渉をすることが、ご主人にも悦びでしょう。
当然、処女も相手男性に委ねるのは当然ですね。


ご夫婦の家で男性と性交渉をするとすれば、ご主人の望み通り
奥様からご主人の前で、夫婦の性交渉禁止を命令して頂くおねだりすることですね。

もちろん、ご主人は自慰だけで処理することが前提ですから(手とか手伝いはしないで、ご主人には自分でしてもらうことすね)

継続的に他の男性と性生活を営めば、当然愛情が沸いてくるものです。
おそらく、ご主人はよけい自慰を繰り返すことになるでしょう。
当然、子供を作るとすればご主人は対象外です。

信じられない関係ですが、そういうご夫婦は実際にいます。
ご主人がMで、妻の浮気に興奮してひたすら自分でするというケースは以外に多いです。
奥様が浮気してそうなるのか、最初からそうなるのかの違いですが
その違いは大きいですね

正常ではありませんが、正常な人というのは現実には存在していません。
みな、いろいろな性癖を持っていますが隠しているだけです。

それを実践するか否かだけです。
隠れて浮気するとか、裏切るとかよりも、なすがままにしてはいかがでしょうか。
それが二人が嫌になってゆけば、変えればいいだけです。

但し、下記の点はご主人に確認してから行動に移すことです。
1.子供ができたらご主人は自分の子供として育てること
  これは生涯そうすること
  (異常に思えるかもしれませんが再婚で子供を我が子として可愛がるご主人は世の中にあふれています。)
2.奥様が他の男に恋愛感情を持っても咎めたり責めたりしないこと
  ご主人とは肉体関係がなく、決まった男性と性交渉を続けるわけですから恋愛感情を持つのは当然です。
3.ご主人が奥様と男性との性交渉にアレコレ云わないこと
  ご主人の自慰の材料のためにそうなるのではないということです。

そして、お付き合いする男性には
夫婦の性交渉一切を禁止してもらうことを前提にお付き合いするということをあいて男性に理解してもらうことですね。


こんなことはもう嫌だと思えば、ご夫婦二人で話し合って、中止すればいいだけです。

人には口に出さない性癖があります。
世間では異常だとか、変態だとか言っています
そして、みな、自分は正常だといっています

でも、それが本当なら覗きや盗撮などの性犯罪など起きません。


けしてさびしい夫婦ではありません。

異常だという人がいるのであれば、その人の心の中に異常な性というものが存在しているだけです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。主人はあなた様の回答を読み返しては自慰をしています。私たちだけじゃなく他にもたくさんいらっしゃるんですね。そしてその中の何%かのご夫婦は願望に正直に生きて、S男性の支配に身を委ねて・・・。なかなか踏ん切りのつかない私たちです。よろしければもう少し詳しいお話が聞きたいです。

お礼日時:2013/03/16 20:41

私は寝取り経験があるので、あれですが。


私はその性癖を素直に受け入れて良いと思います。

処女・童貞、いいじゃないですか。
私なら喜んで受け入れてしまう。

変態でも何でも、そのままのあなたがたで良いと思います。
それを認めて受け入れて、御主人様を探してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ご経験者なのですね。本当にこんな世界、関係があるのですね。でもなかなか出会いにはためらいがありますね。よほど上手に導いてくださる方に出会えないと・・・。

お礼日時:2013/03/16 20:43

No.4です。


そのご主人の状態のままですと、今後奥様は性交渉としての性生活を全く営めないということ、ひいてはお子様も望めないということになりかねません。
性生活のみ第三者の主が介入し、日常生活は通常通りご夫婦で過ごすという生活を奥様は可能だとお考えでしょうか?そういった体験談(場合によっては夫婦の寝室を明け渡す、あるいは子供まで主様に委ねるという過激なものもありますが)をお二人で読みながら奥様自身も興奮されているということでしょうか?
MM夫婦としては極めて象徴的なご夫婦のような気がします。私自身は寝取り経験自体はありますが、回答者様のような性交渉未経験の方はまだ体験談でしか実際に目にしておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答に感謝致します。あなた様もご経験がおありなのですね。相手のご夫婦も勇気のある方なのですね。お書のとおり私たち夫婦は妄想しながら興奮しているのが現状です。自慰はよくするほうだと思います。性交渉未経験なのはやはりひっかかりますか?面倒な夫婦ですよね。

お礼日時:2013/03/16 20:47

こうした悩みを打ち明けられるということにはそれなりの勇気が必要であり、さぞ悩まれていることだろうと推察します。


なかなか実際に面と向かって知人に相談できるような内容ではないですものね。
私も貴夫婦のようなMM夫婦に関心があり、一定の知識を有しておりますので私なりの考えを申し上げます。

第一に留意すべきことは、S男性様を見つける、募集するに当たって、それが不特定多数を対象にしている場合、最低限の素性、また性感染症の有無などは確認すべきです。それがあらかじめできて初めて、ご夫婦で相談されてどうするかを決めるということでしょう。いくら調教を受けるといっても、相手が人格者でなければすぐ破綻します。

実際にS男性様(ご主人様)が決まれば、性生活への介入です。ご主人(旦那様)が寝取られマゾということでしたら、ご主人への貞操帯着用などでの夫婦性交渉禁止という調教もあるかもしれません。そうなると、ご主人はまだ童貞のようですから、一生童貞という責めもあり得ます。そういうことにまで興奮してしまう寝取られマゾの方もいますが…。
また、投稿者様はまだ処女ということですので、処女を第三者に奪われることにも興奮する等、確かにご主人の性癖を満たすことはできると思います。問題は、そうしたことに投稿者様が同様に快感を覚えられるかどうかです。ご質問内容にはお二人で自慰とあるので、奥様もそれで興奮され満足されるほどのMなのでしたら、こうしたS男性様の調教は功を奏すでしょう。

ただ、家庭を築く上で最終的にはやはりご主人との性生活を進展させたい、経験をつみたい、というのであれば、そこに至るスパイスとして考えることもできるでしょう。場合によっては、奥様がご主人に対してだけは一時的、性的にSとなって、性の不満を投げかけたりしながら責めてあげることで、ご主人の自慰癖の荒療治をするのも良いかもしれません。ますますM性癖が悪化する可能性もありますが…。ただ、そうしたプレイで満足し合えるMM夫婦というのは、それはそれで素敵だとは思います。もっとハードルをあげるとS男性様の日常生活への介入というのもあり得ますが、これは上級者向けなので安易には薦められません。
いずれにせよ、色々ご夫婦でお互い試みて、性生活の向上、夫婦の愛情の進展がなされることを願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと詳しいお話、ありがとうございます。寝取りやSM調教などの経験がおありなのでしょうか?夫は童貞のまま貞操帯をつけられ射精管理されるのを想像して興奮してるんです。そんな自分の目の前で私が破瓜され、ご主人様の肉棒で貫通されるのを見せられたら…なんてので自慰するんです。いずれにしてもこの状態では、一生私は未貫通、夫は童貞のまま、子どもは作れないと思います。考えてみると哀しい組み合わせですよね。MMって。

お礼日時:2013/01/09 01:56

文面から判断するに、これはSやMの問題ではないですね。


単に経験不足の問題です。

お二人とも問題がありますが、セックスの場合どうしても主導権を握るのは男性の方ですから、このばあいは、ご主人の方により問題があるといえます。
長い間(それも相当長い間)自慰を続けてきたので女性相手ではうまくいかない、最近非常に多くなっている事例ですね。
昔は早いうちに風俗とかにいって慣らしてもらったものですが、今はそんなところに行かなくても安上がりに自慰で済まされる材料がいくらでもあります。風俗も本番ではなくてただ抜いてもらうというところも多いです。こう言う習慣を付けると、すべてが自分のペースになってしまうので、相手が生身の人間だと煩わしくなってしまいます。自分が気持ちいいだけのことをして、相手を気持ちよくさせる訓練が全く出来ていないからです。
まずは、ご主人が正常なセックスが出来るように訓練することが重要です。

最近は残念ながら初心者向けのいいテキストがありません。出版されているのは中上級者向けのものばかりです。
早めに、セックスカウンセラーのようなところ、なければ泌尿器科、で相談されるのが一番かと思います。いろいろな治療法があるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談にのって下さってありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/01/09 01:46

助言です。


S男性は見つかるでしょうが、S男性の方は飽き性だと聞きます。
長く続けることは難しいと思いますよ。
我が家は世間一般からみたら変態夫婦なので、スワッピングをします。
誘ってはいけませんが、スワッピングも視野に入れたらどうでしょうか?
妻がお相手のご主人・彼に侵される姿を見る・旦那がお相手の奥様・彼女から…
夫婦間のSEXに良い刺激となるのではないでしょうか?
若いお二人ですから、今週末にも出会いがあるのではないでしょうか?
*ただ、マナーを心得ていないものもいますので、すぐプレーに入らず、お茶・食事などして相手のことを確認してからにしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある意味経験者の方からの参考になりました。スワッピングという形もあるんですね。でも、いい歳して処女と童貞のMM夫婦なんて、扱いにくくって敬遠されるでしょうね。相手のご夫婦を満足させるだけの技量も経験もありませんから。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 02:00

会えますけど、相手と同等の知識や技術も求められますよ?要求に答えられない技術じゃ相手を満足させられない。


Mは受け身ならいいってものじゃない。
そしてご主人の性経験の満足は得られない訳ですから、ご主人もあなたも、夫婦が夫婦でいられない。
三者誰も得しない訳です。
それでも会ってくれる人は、詐欺師とかろくな人じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/01/09 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています