アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日何して過ごしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

専門学校や養成スクールに通って、やりたかった仕事に就けるようチャレンジしてみたいです。



現実は他の仕事をしていて、時間的にも経済的にも学生に戻るのは至難の業なので…

それにもし向いてなかったり、途中で失敗したとしても、お金があるならどうにか生活していけるだろうし、また興味が出たものにチャレンジもできますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたかった仕事の会社買えばいいじゃん

お礼日時:2013/01/09 15:06

こんにちは。



マジ寂しいと思います。。。
    • good
    • 1

それでも体力がなかったら、やっぱりベッドで寝ながら質問サイトに下らない回答を書き込んでると思う。



しかし間食にちょっと豪華な物を食べるだろうなあ。マンゴー・シャーベットを所望するぞよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと

お礼日時:2013/01/09 15:05

本を読んだり映画を見たりして、ひたすら趣味に没頭します!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ今でもできるじゃん

お礼日時:2013/01/09 15:05

政治家にでもなってみますかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なってみせて。

お礼日時:2013/01/09 15:05

エホバの証人の公式サイトを観覧して人生勉強し毎日を充実させてます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えほばの勉強する位なら、自分で教祖様になりゃいいのに。

お礼日時:2013/01/09 15:04

各種ミシンを買いそろえて洋裁して


土木機材購入して庭作りでもしましょうかね?
温室と池はぜひとも欲しいですね~

っか,自分の趣味の島が欲しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も島が欲しいんです。

お礼日時:2013/01/09 15:04

最初は色々なことをすると思いますが、そのうち飽きて何もしなくなると思います。



それとも、金銭欲が満たされて暇を持て余すようになると、違う欲(名誉欲とか)に走るかもしれませんが
そんな自分はとても想像できませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうならないと想像できないよね。

お礼日時:2013/01/09 15:03

なんも・・・・


マジ暇で
マジ金があると
 正直、毎日暇でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今そうなの?

お礼日時:2013/01/09 15:03

映画館を渡り歩き、可能な限り観て、疲れたら本屋さんへ行って、大人買いして、


コインロッカーに本預けて、喫茶店で好きな本読んで、
疲れたらシティホテルに泊まって、マッサージ受けて、夜景クルーズのヘリ乗って、漫喫で株やって、
スカイダイビングやりに行って、気分転換に映画館行って・・・の繰り返し。

・・・私の趣味や願望がばれてしまいました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか楽しそう!
意外にリアルな感じですね。

お礼日時:2013/01/09 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!