dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

踊る大捜査線の全ての話(ドラマ.映画.スペシャル)を観たいのですがどのように購入するのが1番いいのでしょうか?コンプリートBOXだけでは新しい物が入っていなくて不十分ですよね?

つたない文書で申し訳ありませんがどなたか詳しい方、解答お願いします。

A 回答 (1件)

1."踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX"

2."交渉人 真下正義 プレミアム・エディション"
3."容疑者 室井慎次 スタンダード・エディション" 又は "プレミアム・エディション"
4."踊る大捜査線 THE MOVIE 3 カエル急便おまとめパック"

の上記4本を購入する必要があります。

1."踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX"でTV版からMOVIE 2までが揃います。
2."交渉人 真下正義は プレミアム・エディション"で、「交渉人 真下正義」とスペシャルドラマの「逃亡者 木島丈一郎」が揃います。
3."容疑者 室井慎次"のDVDはスタンダード・エディションとプレミアム・エディションの2種類ありますが、この違いは、クライマックスシーンの本編で採用されなかった別カメラでのシーン等が入っている等の特典が入っているためで、「正直、スタンダード・エディションの方を買っておけば十分」です。
4.THE MOVIE 3の本編と関連ドラマは"踊る大捜査線 THE MOVIE 3 カエル急便おまとめパック"で網羅されています。

これで現在DVDされている物は網羅出来ます。

後は4月にDVD化されるTHE FINALと、やはり4月にBlu-rayで発売される「弁護士 灰島秀樹 抱き合わせセット」になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
さっそく購入します。