プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VT750Sにハーレー用のハンドルポストは取り付けられるでしょうか?
もしくは交換した経験のある方いますか?

交換するハンドルポストは同じ1インチのライザーポストで、ケーブルやハーネス類は後でゆっくり検討する前提で教えてください。

ハリケーンのライザーポスト用のスペーサが利用可能かもわからないので、かなり無謀かもしれませんが、それも使われた事のある方がいらっしゃれば一緒に教えてください。

A 回答 (1件)

車種は違いますが、以前V-WINマグナでメーカー不明のライザーを買ってきて、現物あわせでつけたことがあります。

基本的にボルトは規格ものなので、ボルト径がわかればパーツメーカーのカラーの流用可否がわかります。
 私のときは付属のボルトが短かったので、全螺子のスタッドを購入し、切ってハリケーンのカラーを入れてつけました。

この回答への補足

回答ありがとうございます

確認ですが、取り付けられたのはハーレー用でよかったでしょうか。
私からの質問のポイントは、ボルト径やピッチが共有可能か?で、日本と海外(ハーレー生産地)向け仕様でボルトの規格が一致するか否かが解決の糸口とおもっております。

• 0