プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BLUEDOT BTV-1800K のB-CASカードが欲しいのですが、
BLUEDOT BTV-1800KのB-CASカードは何色のカードですか?

本来B-CASカードは元から付属してるのはわかってるんですが、スーパーで勤務している父が店で要らなくなったから処分しなくてはいけなくなって、まだTVは傷んでなかったので家に持って帰ってきたのですが、店では広告やCMのDVDを流していただけなのでB-CASカードがもとからなかったそうなのです。

そこでB-CASカードを購入したいのですが、B-CASカードは青だったり赤だったり白だったりと色んな色があってどれを購入すればよいのでしょう?

A 回答 (1件)

地デジチューナー内蔵のようなので、



地デジ用B-CASカード(青色)を

入手すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青ですね、わかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/09 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!