プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故またコイツなんでしょうか?元首相の鳩山が、15日から訪中するそうですが、行く阿呆も阿呆ですが、コイツを招く中国とは、一体何を考えているのでしょうか?我々が騒いだところで仕方がない事ですが、出来れば帰国後一切公の場に引き摺り出さない、意見を求めない事を報道機関その他ワイドショー関連でも、一切取り上げないで欲しいと思うのは、当方だけでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

勝手にイランに行ってきて大迷惑をかけた後に出たパーティの席で「イランことをするなといわれまして」と挨拶したと聞いたときに、「バカにつける薬はない」とはよくいったもんだなと思いました。

でも確か東大卒なんだよなあ。東大って裏口入学できるんすかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。金の力なんでしょうね?恐ろしいものです。

「あんた出ても当選しないよ」と言われて渋々立候補を断念したとたんメディアが寄り付かなくなった。

もう一度TVカメラの砲列の中で何か言いたい、「もう一回ボクを見て」と言うのが彼の本心なんでしょうね。
どうしてこんなアホで自己顕示欲のかたまりみたな人間を政界に送っていたのだろうか。
彼には出国禁止令を出すべきですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう無理にでもと言うか、居住区域を設けて、一歩でも出れば、射殺出来る位の処置をしなければなりませんね。

古来シナでは、敵国を攻略する為に相手の国内が分裂するように仕向けることを常としてきました。

それにまんまと乗っかった鳩山に国内を分裂させる程の力があるとは思いませんが、「元首相」という肩書きからすれば、シナには何らかの利益があるのでしょうね。

「売国奴」の面目躍如と言ったところで、二度と日本の土は踏んで欲しくないものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。帰る場所を無くせばいいんですよ。ツガイで送り出しましょう。その間に日本にいたという痕跡を消しましょう。

中国側は生存する全ての首相経験者にコンタクトを取ったが鳩山君以外には無視されたのでは?

現内閣への確認も了承も無いままに呼応したルーピー鳩山君に対し、政府から旅券返納命令等の措置を執ってほしいと思いますが、いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。パスポート取り上げですよ。代わりに、スプラトリーの地図が書いたパスポートを貰えばいいんですよね。ありがとうございました。

>コイツを招く中国とは、一体何を考えているのでしょうか?

招いて本当に来るとは中国も思っていなかったのではないでしょうか?

中国が聞きたい事は1つしかありません!

中国の目と鼻の先の沖縄の基地のことです。

ポッポの言った 「腹案」はいったいどこだったのか? どうしても知りたいのでしょう、、、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。習近平も驚いたでしょうね。「本当に来るつもりか!」と。こんな奴ばかりですと、世の中は平和ですね。

はと?とハサミは使いようと言いますから、上手に使ったらよいのです。

それを使いこなせるような人が居ないのかな。とにかく、使いようなんです。何せ。上手に使える方が上。それで、中国にやられたら、もっと上手に使いこなせる人に変えたら良いのです。
 でも、鳩山さんも、昔は日本を良くしようとがんばったんですね。でも、うまくやれなかったからと、あまりにつらく当たると、今度は恨みを買って、ビンラーデインみたいになる可能性もあります。

それと、帰ってきたら無視しようというのなら、その前からした方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その「無視」なんですが、一応やっているつもりなんでしょうが、どうも本人にはわからないようで、ここは一つギブアンドテイクで鳩山と尖閣諸島を交換してもらいましょう。ブリジストン株もオマケに付けて。

恐れていたことがホントニなりそうですね

政界引退時の談話では民間外交官を臭わせるような発言をしていたので
バカが頼まれもしないのに(日本政府から)ひょこひょこ勝手にまたイランとか他の国に出かけていかなければ良いがと思っていました
いきなり中国の罠にはまりそうで心配です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さすがですね。当方なんか予測すらしていませんので、ぶっ飛んだの、びっくりしたので大変でした。ありがとうございました。

外患誘致罪で死刑にしたいですね

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本国民の夢ですね。

鳩山をいいように利用したいんだろうね。

震災後の東京ガールズコレクション?なんかも招待されたらしいし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元首相の看板さえなければ、こんな些細な問題も起きなかったのですが?反省せねばなりませんね。

多分、ルーピー鳩山から情報を取りたいんでしょう。

つい最近首相をやってましたから、中国にとっては喉から手が出るほど欲しい情報を持ってる。
大勢で取り囲んでポロリポロリとルーピーの口から情報を引き出す。
ブリジストンがらみの理由もあって、ルーピーの口も軽いのじゃなかろうか。

ルーピーは外国人参政権の絶対推進論者でもあるし、中国と日本は一心同体なんでしょうから、日本の機密情報は中国と共同管理するのが彼の常識。
その上日本人全員に馬鹿にされてしまったので、日本に対する憎しみも募ってきているかもしれん。
日本から捨てられたルーピーを、中国が暖かく向いいれてやれば、ルーピーの軽い口もより一層軽々しくなるというもの。

同種の馬鹿は日本政界には沢山いますが、例えば真紀子だとか。なんとこれ、外務大臣やったりしてましたから、同種の理由で中国は真紀子と良関係を保ってきた。
オマケに今度は夫が防衛大臣をやってしまって。この夫からの情報流出も中国側は期待しているはず。そのうち夫婦そろって中国に招かれるかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おそらくですが、コイツの頭には、国境、人種、環境の違い、教育の違い、制度の違い等が無いんでしょうね?すべて日本国民と同等と思っているので始末に終えません。きっと幸せな人生だったんでしょうね?挫折を味会うまでは。