プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳の男です。今、24歳の彼女がいます。
いや、正確に言うと彼女とは言えない状態で、仲良くしてる女の子という感じです。
僕は彼女がことが心から好きです。
よく会うようになってから約1年が経とうとしていて、
週1くらいで会っていますが、まだ体の関係はありません…。

僕から「好きだ。おれの彼女になってほしい」と告白もしましたが、
「まだ早い。もうちょっと私の気持ちがかたまってから…」みたいなことを
言われているので、付き合うでも無く、ただ食事をしたり買い物をしたり、
デートを続けている状態です。
僕はずいぶん年上ですので、当然いろいろとおごりです。
彼女の服を買っても僕が払っています。
「ちょっと高いな…」と思いつつも、彼女が喜ぶ顔が見たいし、
彼女がかわいい服でかわいくなるのが僕も楽しいので、つい買ってあげてしまいます。
お金の話をするのもアレですが、参考程度に、総額では30万くらいは買っていると思います。
金銭的には多少引っかかるところもありつつも、それなりに平和に楽しく過ごしていました。

そんな中、彼女に「彼氏」ができた。という噂を耳にしてしまいました。
(以下、その彼氏をAとします)
正確に言うと、フェイスブックやツイッターで、
彼女がAと、二人で一緒に仲良く腕を組んでいる写真を偶然見てしまったのです。
「彼氏です」明記してあったわけではありませんが、彼女がAの家を掃除した、
いっしょに初詣に行った、料理を作った、
そんなような文章も書いてあったので、単なる友達とは思えません…。

第一、僕は彼女と体の関係がないのはおろか、手をつないだり、腕を組んだりしたことも
ありません。恥ずかしがるので。
そんな彼女のことを、僕は「奥手なんだな」と思って、
彼女の心が解きほぐれるまでじっくり待とうと思っていました。
二人の関係をゆっくり、着実に育てていく覚悟をしていました。
それなのに彼女は、僕にはしてくれない手つなぎをして、
腕を組んで寄り添ってAと写真に写っていました。
僕は天地がひっくり返るほどのショックを受けました。

日付を見ると、彼女がAと遊びにいった次の日に僕と会っていますし、
過去の写真や文章をさかのぼっても、Aと僕は完全に時期がかぶっています。

彼女は僕に手料理を作ってくれたこともあります。
僕とクリスマスも一緒に過ごしました。もちろん心のこもったプレゼントもくれました。
僕が興味の無い女性から告白されて断った、という話をしたらすごく嫉妬していました。
「そんな女、絶対会っちゃダメだよ!」なんて言いつつ。
そして僕の家族に会ってみたいと言います。
僕は彼女の友達とも何人か会っていますし、
人目はばかること無く街中を堂々とデートしています。
夜遊びもせず、家の門限が厳しく、夜10時には家にいるまじめな子です。

僕は彼女と、「肉体的接触」と「彼女である」という言葉が無いだけで、
ほぼ世間的には彼女と言える状態にあったと、僕は思っていました。
とても幸せでした。
結婚したい、この子を一生守りたいと、そう思っていました。

それなのに、裏でAとも会っていたこと、しかも僕以上の肉体的接触を持っていること、
精神的つながりを持っているらしいことがくやしくてしかたありません…。
僕と肉体的接触をしなかったのは、Aの存在が有ったからなのか…と思いました。

Aとのことが発覚する以前に、僕は彼女に、
「おれは買い物と食事の金払い役なの?」みたいなことを聞きました。
彼女は真剣に否定し、彼女が思っている僕のいいところをたくさんあげて、
(僕自身も気づいてないような、僕としっかり向き合ってないと気づかないような内容です)
「あなたはとても大切な人」と言ってくれました。
そんな、僕を良く見てくれている彼女のことがなおさら愛しく思えました。

また、冗談半分ですが僕は彼女に、(Aのことが発覚する前です)
「おれはもしかしたらものすごい小悪魔におどらされてるのかなぁ?」
みたいなことを聞いたら、すごく悲しそうな顔をして、
「なんでそんなこと言うの?そんなわけないじゃん!」と否定しました。
以前から多少の不安を持っていた僕ですが、
少しでも彼女を疑ってしまったことを心から申し訳ないと思いました。

それなのにAと…。
もはやあっぱれなほどの二枚舌。こんな恐ろしい小悪魔だったなんて…。
いや、目の前に僕という仲良くしてる男性がいながら、
健康な若い女子が1年もだれともHせずにいる、なんてことあるのかなぁ…?
よっぽど性欲の無い子なのかなぁ?
…いやでも割と下ネタ言うし…、おかしいなぁ…。
と思ってたんですが、彼女はAとHして性欲を解消していたかと思うと
怒りと言うか、吐き気がします…。
Hしてたかはあくまで推測ですが(^^;

僕は今後、気づいてないふりをして、今まで通り彼女とデートしていた方がいいのでしょうか?
「見てしまったんだけど…」と言って、Aとの関係について説明を求めた上で、
僕の上記の困惑した気持ちを彼女に伝えたほうがいいのでしょうか?
いやしかし、絶対に見てはいけないパンドラの箱を僕はたまたま開けてしまっただけで、
見なかったことにしておくべきか…。
知ってしまったことを言ったら、僕はとたんに彼女にとってただの「めんどくさい男」に
なって切り捨てられてしまうことが恐いです…。

僕の第一希望は、Aと破局して僕ひとすじになってもらうこと。
第二希望は、とりあえずAの二番目でもいいから今後も僕と会ってくれること。
会えなくなるよりかはましです。挽回のチャンスが有りますから。

たしかに思い返せば、彼女とのデートはだいたい食事と買い物が多かったです。
やはり僕は金払い要員か…。
女性とは、このようにかわいい顔して平気で嘘をつけるものなのでしょうか?
僕の今後の対応について、本気で悩んでいますので、アドバイスをお願いいたします!

A 回答 (9件)

本日登録で、一発目の質問ですからねぇ、、、、

ネタですか?って半信半疑で読ませていただきましたよ。

つまり、それくらい「あほらし」という内容です。

なんで付き合ってもない相手と週1も会うのか?
なんで、奢るのか?
なんで、服まで買うのか?

要するに、あなたは自分で好き好んで「サイフ男」になっただけじゃない。

>僕の今後の対応について、本気で悩んでいますので、アドバイスをお願いいたします!

1)このまま、ずっと「お財布クン」をして奇跡が起こるのを待つ
2)この男は何だ!と顔本やつぶやきを示して、「性悪女を認める」か、「その男とは縁を切ってこっちと付き合うと決めるか」、どっちかにしろと、詰め寄る。
3)人生に絶望して自殺する。
4)生き延びて、「女って怖い、酷い、弄ばれた!」と2ちゃんで活躍する。

5)会う回数を減らす。毎週から2週に1度→月イチ→2ヶ月に1度。それで相手が焦って食いつくかどうか待つ。食いついてきた所で、付き合うかどうかを決めさせる。
↑これが一番まともなやり方だけど、33にもなっているんなら、人様に相談しなくてもこの程度のことは思いつくでしょうが。思いつかないあなたなら、無理だと思うわ。
    • 0

その女性は貴方を都合の良いようにお金を出してくれる人だと考えていると想います!

ことわざで言うと『 金の切れ目が縁の切れ目 』という事で表せられます!
    • 0

はっきり言ってしまえばただ単に友達以上恋人未満でそれ以上でもそれ以下でもない関係だと思います。

僕の場合ははっきりと聞くタイプなのでなぜ、彼氏らしき存在を聞かないのかが分かりません。
自分はそれで終わるのなら所詮それ以上の発展はないと判断します。
第二希望の考え方で良いのであれば幸せな考え方の持ち主だと思いますが、99%挽回はないでしょう。
冷たいかもしれませんが、私はこの手の関係の人達を沢山見てきました。
もちろん彼女が体を見せられない何らかの障害や世間には言えないなど特殊な場合もあると思いますので
断言はできませんが、まず間違いなくあなたは単なる暇潰しの遊び相手にすぎないでしょう。
そして今後の発展は見込めないと思います。
第三者からの客観的な意見ですので参考程度に聞いて頂ければと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

>99%挽回はないでしょう。

99%無いですかね?
僕が期待してるのは、とりあえず関係さえつなぎ止めておけば、
なんかの拍子にAと仲悪くなるかもしれない、
僕の熱意にほだされて振り向いてくれるかもしれない、
結局お金のないAより(たぶん無い)、お金のある僕の方がいいと彼女が思うかもしれない。
これは結婚に際しては世の中的によく有る話だと思います。

会う機会が無くなってしまったら、そんな可能性すら消えてしまうのでは…?

• 0

とても酷な言い方で申し訳ありませんが、質問者さんは彼女を美化し過ぎて現状が見えていらっしゃらないように思えます。

彼女とは1年も週イチのペースで会っているのに手も繋がず、「食事と買い物をさせられている」だけですよね。
小悪魔…とは、何を指してそうおっしゃるのでしょう?

表情や仕草が、ですか?
手料理を作ってくれたことですか?

失礼ですが、自分にとって便利な相手がその程度で喜んで何でも欲しい物を買ってごちそうしてくれるなら、彼女に限らず誰でもそのくらい、いくらでも演技しますよ。

質問者さんがおっしゃる嫉妬されたりなどの彼女との色々も、もしかしたら質問者さんの事は好きといえば好きだけれど、裏を返せばそういう便利な人を失いたくない打算だとも思えます。

第三者からは、彼女はお付き合いをしているかはともかくAさんに好意があり、暇な時に質問者さんにプレゼントをもらったりご機嫌を取ってもらっているようにしか見えません。

肉体関係の有無に関わらず本当に質問者さんが好きなら、バレて不審に思われるリスクのあるツイッターやFacebookに、わざわざ他の男性と親しくしている写真を載せますか?

二枚舌の小悪魔、パンドラの箱などど弁解じみた事をお考えになる前に、まず冷静に客観視してみて下さい。
もし友達が同じ状況だったら、それでも信じろ、と応援なさいますか?

質問者さんは肉体関係を急ぎ過ぎずに女性とお付き合いを出来る、またそういう形の恋愛も否定なさらない考えをお持ちの方のようですので、もっといい…というのは語弊がありますが、質問者さんも同じくらい安心して、ゆっくりお互いの信頼関係を築いて行ける別の方とのお付き合いの方が疲れないのではないでしょうか?

ご質問と離れた失礼な回答で申し訳ありません。
ご参考にして頂ければと思います。

この回答への補足

>小悪魔…とは、何を指してそうおっしゃるのでしょう?
小悪魔=嘘をついてでも男をたぶらかして自分につなぎ止める女
だと思っています。

>失礼ですが、自分にとって便利な相手がその程度で喜んで何でも欲しい物を買ってごちそうしてくれるなら、彼女に限らず誰でもそのくらい、いくらでも演技しますよ。

確かに、手料理程度ならするけど、人前で手をつないだりエッチまではできない…。
彼女にとって僕はそういう位置づけなんでしょうね。

>バレて不審に思われるリスクのあるツイッターやFacebookに、わざわざ他の男性と親しくしている写真を載せますか?
正確に言うと、彼女のツイッターによくAがコメントしてて、
「よくからんでる男がいるなぁ」と思ってAのツイッターを見たら
彼女との写真が出ていた、ということです。
一応彼女はAとの関係はオープンにしようとする意思はないようです。

>質問者さんは肉体関係を急ぎ過ぎずに女性とお付き合いを出来る、またそういう形の恋愛も否定なさらない考えをお持ちの方のようですので、

昔はすぐにでもやりたいばっかりでしたが、30を過ぎて落ち着きました。
一人の女性とじっくり向き合って、H無しでも楽しい時間が過ごせる、
そう思わせてくれたのは彼女のような気がします。
まあでもそろそろ彼女とHしたいですけどね(^^;

• 0

答え出てるんじゃないですか?

>僕の第一希望は、Aと破局して僕ひとすじになってもらうこと。
第二希望は、とりあえずAの二番目でもいいから今後も僕と会ってくれること。
会えなくなるよりかはましです。挽回のチャンスが有りますから。

あなたが望むならこのままの関係をズルズル引きずっていくのがベストと
思われます。

あなたがお金を出してくれる限り彼女は別れないでしょうからしっかり稼いで
くださいね。そして将来のためのお金を吸い取られた挙句借金にも手を出して
首が回らなくなり彼女に振られてしまうんですよ。

分かれるっていう選択肢をあなたがもたない限り結末は見えてます。

はやく分かれてください、もっと良い女性がいると思いますよ。

この回答への補足

>あなたが望むならこのままの関係をズルズル引きずっていくのがベストと
思われます。

いろんな方のアドバイスがありましたが、結果的にこうなってしまうような気がします…。

>あなたがお金を出してくれる限り彼女は別れないでしょうからしっかり稼いで
くださいね。そして将来のためのお金を吸い取られた挙句借金にも手を出して
首が回らなくなり彼女に振られてしまうんですよ。

借金に手を出してうんぬんはありません。
自分で言うのもなんですが…、僕は自営業者で自由に使えるお金は少々ありますので、
高級ブランドバッグとかに手を出さなければ、
月5万円以内くらいならなんとか耐えられます。
月10万かかる女であればさすがにサヨナラします。しかし5万ぐらいなら…、
お金でつなぎ止めておいて、そのうち本当の彼女になってくれるかも…、
と期待してしまう自分がいます…。

• 0

貴方こそ、彼女の事本当に好きなの?

自分のお気に入りのアイドルに投資しているようにしか見えないけど。

24歳女子の性欲よりも33歳男子の性欲の方が強いと思うけど、どうしてるの?
忍の一文字?

この内容だと、読んだ人皆「騙されてる。別れた方がいい」と言うよ。
でもさ、自分でもうっすらと「支払い要員?」「おサイフ?」と感じるのに、彼女の「違うよ!」「とても大切な人」という安易な言葉を信じて、今まで奢り続けて来たんでしょ。
なんで「ちゃんと彼女になって欲しい」とか、関係をハッキリするよう求めなかったの?
「彼女になら奢るけど、彼女じゃないから服は自分で払えよ」とか。

33歳で30万位貢げる、と言うことは、ちゃんと仕事してる人でしょ。
仕事上では信頼関係を築くために契約結ぶでしょ?明確な言質ない相手と仕事しないでしょう。
恋愛の先に結婚を見据えるなら、なおのこと。
婚姻届という契約書を提出するんだから。
33歳にもなって、何高校生みたいな事してるのさ。

自分でも言ってるけど、ちゃんとお付き合いしてないんだから、彼女からすれば「それが何か?」でしょ?
「貴方にはお金出して貰ってるけど、彼でもないのにどういうつもり?」って。グウの音も出ないよね。

あとは、貴方のプライドの問題。
彼女を追求して、本当の「彼女」になるか別れるか選択を迫る。
見て見ぬふりして、「アイドル」のサポーターを続ける。

33歳の大人の男として、恥ずかしくない決断を下してください。

この回答への補足

>自分のお気に入りのアイドルに投資
そんな気持ちも有ります。彼女はショッピングのときに僕好みの服を選びます。
僕も積極的に「これの方がいいんじゃない?」と意見を言い、
彼女も「あーたしかに!さすがセンスいい!」と言ったやり取りも楽しく、
お金をかければかけるほど、僕好みにかわいくなっていくので
アイドルを育てる感覚に共通する気持ちは有ると思います。
見た目的な意味では、実際に「おれ好みの女に育てている」実感が有る、
お金の出しがいのある女だと思ってしまっています。

>24歳女子の性欲よりも33歳男子の性欲の方が強いと思うけど、どうしてるの?
忍の一文字?

基本的には忍の一字です。自分で処理するか、どうしても耐えられなくなって
この1年で2度ほど風俗のお世話になりましたが…。
彼女は浮気に厳しいので、まあまあの女の子に手を出して
バレて彼女を失う方が恐いです。

>彼女の「違うよ!」「とても大切な人」という安易な言葉を信じて、今まで奢り続けて来たんでしょ。
なんで「ちゃんと彼女になって欲しい」とか、関係をハッキリするよう求めなかったの?

いや、2度ほどはっきりするように求めましたが、「まだ早い」と言われてズルズルです。
僕とクリスマスを一緒に過ごした、他の女に嫉妬する、手料理を作ってくれる、
僕のいいところをちゃんと見てくれている、そういった事実が
「単なるおサイフ」では無い、と、僕は自分にそう言い聞かせてしまいます…。

• 0

こんにちは!

彼女は天然小悪魔ですね!計算小悪魔かも?!

もてます。男には不自由しません。

アタックにも慣れています。連絡はいつもどちらからとってますか?

貴方からとってるなら、連絡をやめましょう。

女はアタックされてる人からピタリと連絡こなくなると、気になります。

彼女からのメールもすぐに食いつかず、次の日返信するくらいのキモチで…。

彼女が貴方の事を少しでも想っていれば効果は絶大だと思います。

そして、エッチして、子供をつくる…という手もあります。

たたの貢ぎ相手なら、連絡は途絶えてしまいますが、結婚をお考えなら、ずるずる行くよりか、他に可愛くて貴方に
同じ愛を与えてくれる人にめぐりあう事をお勧めします。

とにかく、与えて続けては駄目です。引いて相手に追われるくらいじゃないと、成就しません。

この回答への補足

>彼女は天然小悪魔ですね!計算小悪魔かも?!

小悪魔=男をたぶらかす悪い女 とすると、
小悪魔にも2種類有りますよね?

だます悪気は無いんだけど、自然に行動していると
結果的に男を振り回している「天然小悪魔」。

全て計算ずくで、私がこういえば喜ぶだろう、
ここらで手料理作っておけば安心させられるだろう、
1週間後のアリバイ作りのために事前に話の伏線を張っておこう…、などの
「計算小悪魔」。

彼女は天然小悪魔だったとしたら…、まだ許せます。(イヤですが…)
計算小悪魔だったら怒りがわきつつも、そこまでの高度な計算テクに
逆に感心してしまうほどなんですが…、
世の女性はそんなに計算づくで行動できるもんなんでしょうかね??

>連絡はいつもどちらからとってますか?
向こうからも割と来ます。でも確かに、ショッピングデートのお誘いが多い気がします…。
このご時世、どこへ遊びにいってもそれなりにお金はかかるので、
モノとして残るショッピングでも悪くはないかなと思ってしまっています。
でも映画を見に行ったり、舞台を見に行ったりもしてるので、
100%ショッピングではないです。
そうやってたまにショッピングじゃないのを挟むのも計算小悪魔の手法だったとしたら
恐ろしいですね…。

>エッチして、子供をつくる
エッチしたいですねぇ。でもやらせてくれません…。
彼女が前に言ってたのは、
「うちはお母さんがすごい厳しい。できちゃった結婚なんて絶対許さないし、
もしできちゃったら慰謝料1000万だ!って言ってる」
と彼女は言っていたのです。
これも僕にエッチの強行突破させないための計算された話の伏線でしょうか…?
計算小悪魔、恐くなってきました…。

>引いて相手に追われるくらいじゃないと、成就しません。
ちょっと引いてみることにします。

• 0

>女性とは、このようにかわいい顔して平気で嘘をつけるものなのでしょうか?

かわいい顔しているから、
アホな男が引っ掛かる。と言えます。
可愛い顔している女の中には
そういう女が混じっている。と言ったほうが
正しいでしょう。
(女がみんなずるい。。。ってのは他の女性に失礼です)

>僕の今後の対応について、

「あれこれお金を出してくれる」から「遊んであげる」んですから、
これからも遊んで欲しければ、
「お金を喜んで出してあげる」のがよろしいでしょう。

もうそろそろいい歳なんですから、
そんな女とはきっぱりと縁を切って、
「ちゃんとしたお付き合いのできる」女性を
探してもいいような気もしますけど。

■今回の失敗の原因
告白したのはよかったけど、期限を切らずに
彼女でもない女にずるずると少なからず金を
注ぎ込んだことと。

この回答への補足

>これからも遊んで欲しければ、
「お金を喜んで出してあげる」のがよろしいでしょう。

金額の多少にもよりますが、彼女とのショッピングは楽しいので、
1回1.5万円以内くらいなら出してでも会いたいと思ってしまいます…。

>そんな女とはきっぱりと縁を切って、
「ちゃんとしたお付き合いのできる」女性を
探してもいいような気もしますけど。

僕にとって彼女は、ここ10年以内で最高に心ときめく女なんです…。
他の女性でここまで心ときめく人がそう簡単に現れる気がしません…。

>告白したのはよかったけど、期限を切らずに
彼女でもない女にずるずると少なからず金を
注ぎ込んだことと。

そうですね。いろいろと僕が金を出すのが当たり前な状況になってきてて、
今しぶると以前とのギャップで、逆にケチな男だと思われそうで恐いです…。
これまで30万も出してるんで、客観的に見たら少しもケチじゃないんですがね…。

• 0

その彼女、多分ね、悪気は無いと思ってて、本人、自覚してないパターンか、相当計算高いよ。

女って、強そうに見える人が計算高いって思ったらダメだよ。弱そうな女ほど武器にしやすいんだかんね。
計算だったとしたら、貴方のことはちゃんと見ているし、理解もしてる、好きだから嫉妬もするし、デートもしてるしって、思わせてる感が私にはあって仕方ないんだけどね。

あ、そうだ。
試しに、Aとしたように、貴方が彼女と写真を撮って、FACEBOOKに載せたい旨を伝えてみて?。それで、彼女の反応確かめてみたら良いんじゃないかな。
FACEBOOKって共有されたりするから、多分Aも写真見れちゃったりするからね。
本当に好きなら、自分を一番にしてもらうために奪わなきゃだめでしょ。

この回答への補足

>その彼女、多分ね、悪気は無いと思ってて、本人、自覚してないパターンか、相当計算高いよ。

小悪魔=男をたぶらかす悪い女 とすると、
小悪魔にも2種類有りますよね?

だます悪気は無いんだけど、自然に行動していると
結果的に男を振り回している「天然小悪魔」。

全て計算ずくで、私がこういえば喜ぶだろう、
ここらで手料理作っておけば安心させられるだろう、
1週間後のアリバイ作りのために事前に話の伏線を張っておこう…、などの
「計算小悪魔」。

彼女は天然小悪魔だったとしたら…、まだ許せます。(イヤですが…)
計算小悪魔だったら怒りがわきつつも、そこまでの高度な計算テクに
逆に感心してしまうほどなんですが…、
世の女性はそんなに計算づくで行動できるもんなんでしょうかね??

僕はフェイスブックをしないので、写真を載せることはできません…。

• 0