プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ちだけで純粋に恋をすることが出来なくなった大人の男女が、色々なしがらみの中で苦しみながらも、恋をするような切なくて、苦しい、ハッピーエンドでは終われない本を探しています。
小池真理子さんの長編恋愛小説は多分全部読んでいますが特に「冬の伽藍」「欲望」「月狂い」「水の翼」「恋」がスキなのでこのような本はありませんか??
また、江國香織さん、山本文緒さん、辻人成さん、唯川恵さん、林真理子さん以外でお願いします。(以上の方々の本をスキで読んでいる、という事ではありません)
注文多くてすみませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

森瑶子さんのは…すみません昔読破したのですが、題名が思い浮かびません。

どれでもハズレはないかと思います。
山田詠美さんは、「アニマル・ロジック」「ソウルミュージックラバーズオンリー」あたりなんてどうでしょうか?
藤堂静子さん、高樹のぶこさん、村上春樹さんの「ノルウェイの森」はこれまた良いですね。10年ぶりに読んで、その意味の深さを改めて感じることができました。
こんなので?どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
是非、参考にさせて頂きます。

10年程前、亡くなられましたが、森瑶子さんとかどうでしょう?

山田詠美さんもなかなか良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
できれば、具体的にタイトルなどを教えて頂ければ、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m