アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日後に温泉旅行に行きます。
しかし、生理とかぶりそうです…。

先月の生理は13日にきました。
順調に行けば今月はおそらく15日、16日前後…といった感じです。
しかし、先月の生理は予定より1週間遅れてきました。
そのため、今月も遅れたりするのでは…と心配です。
それに、16日に来ると終わりがけとかぶります。

ですので、3連休中には生理にきてほしいです。
何か生理を早める方法(もしくはすぐに来る!みたいな方法)はありますでしょうか?
遅らせる薬はできれば飲みたくないです。
こうするといい!これ食べるといい!みたいなもの教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

寒いので、体が冷えて女性ホルモンの働きが鈍っているのかもしれませんね。


医者じゃないので断定はできませんが。

女性ホルモンの働きを活発にするような食材を食べてみるといいかもしれません。
大豆製品、たとえば豆乳とかお豆腐、湯葉とか。

あとはビタミンEですね。
私も寒い時期には遅れたりしますが、ビタミンEのサプリメントを飲むと数日早めに来ることが多いです。
Eはナッツ類なんかにもたくさん入っていますので検索してみて下さい。

来ない来ない、とイライラするのも遅れる原因になりますのでご注意を。
お腹の血流を良くするために、カイロを貼るのもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!