プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleを使っていた時に「inboxのツールバーをインストールするとメールの着信を教えてくれる」という広告が出てきたので、インストールしました。

しかし、inboxがホームになって使いづらいので以下の手順でアンインストールしました。


コントロールパネルの「プログラムと機能」

アンインストール


これで一安心と思っていたのですが、先ほどブラウザを立ち上げたら
ホームが未だにinboxのままでした(>_<)

そこで質問なのですが、

(1)inboxを完全に削除しきれてないのでしょうか?もしそうでしたらやり方を教えてください。
(2)「アンインストール=削除」じゃないのでしょうか?
(3)ホームを元に戻すにはどうしたら良いですか?

パソコン初心者なのですごく不安です(/_;)
長くなりましたが、ご回答お願いします。

ちなみに
パソコン→vista
ブラウザ→firefox
です。

A 回答 (2件)

ホームページがinbox画面に成っているって事?



googleの画面でも出しておいて、Firefox>オプション>オプション>一般>現在のページを使用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
無事に直りました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/02/15 20:20

次のペ~ジ、


http://toolbar.inbox.com/faq.aspx?faqid=2876&faq …

の「Firefoxから削除する場合」を参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
無事に直りました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/02/15 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!