プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人です。
先輩達と馴染めず、毎日、くじけそうな気持ちいっぱいで職場に行ってます。
今年3月で1年が経ちますが、このような状況でもあと2年は同じ職場で仕事を続け、キャリアを積みたいと考えています。
毎日、明るい曲を聞いて、自分に「頑張れ」と言い聞かせていますが、最近、いい曲が見つからず、少しマンネリ気味です。。。
みなさんはどのような曲をきかれていますか?
教えて下さい♪

A 回答 (5件)

Brand New VibeのJUST GO!!はどうでしょうか?



↓↓↓
    • good
    • 0

頑張ってますね。



Superflyの「スタンディングオベーション」
はどうかな。疲れた人に。

http://www.uta-net.com/song/135241/

自分はあまりに疲れたり辛いときに
明るい元気な曲を聴くと、かえって苦しくて落ち込んでしまうので
どん底なんだけど、力強いというか、そういう歌を聞いてます
    • good
    • 0

状況にあっているかはわからないのですが・・・


私が落ち込んだ時に聞く曲です!

クラムボン NOW!!!


東京カランコロン ×ゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=Hbqs9hAUQu4

ふくろうず できない
http://www.youtube.com/watch?v=_DGp6LhmXoc


あと、曲かわからないのですが
おすすめです↓

「やどかり」
http://www.youtube.com/watch?v=pihhu5Mv0p0
「マチルダ先輩」
http://www.youtube.com/watch?v=2KCJs40IgnA

どちらも同じ方の作品なのですが
くすっと笑えるけど、なんか泣けるっていうかって感じの作品です(説明下手ですいません)
    • good
    • 0

世代がちょっと違いますが。

35歳目線のオススメです。

小さな恋の歌

斉藤和義の、歩いて帰ろう

明るい曲という感じではないですが、

松山千春の、大空と大地のそのなかで

JUDY AND MARY(おっさんのくせしてジュディマリ好き)

そばかす
ラブリーベイベー
クラシック
ドキドキ
プラチナ
オーバードライブ
あなたは生きている
アネモネの恋
Hello!orangesunshine
ステキなうた
ナチュラルビュウティー’98
Sugar cane train
ひとつだけ

明るい曲ばかりではないですが元気がでたり気がまぎれたり、この曲を聴いていたら生きていけるという曲ばかりです。

あなたの趣味に合わなかったらすみません。
    • good
    • 0

私のおすすめの曲です。



あっぷあっぷ 国府田マリ子
HOPE 國府田マリ子
俺はとことん止まらない 影山ヒロノブ
ビックリマン2000 ED (福ちゃんマーチ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm791315
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!