プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Kingsoft ofiice writer 2012を使用しているのですが、上付きのショートカットキー(Ctrl + =)を入力しても上付きになってくれません。下付きのショートカット(Shift + Ctrl + =)はちゃんと行われるのですが。同じような症状の方はいらっしゃいますか?また対処の方法があれば教えて頂きたいです。

使用しているPCはPanasonicのレッツノート
機種:CF-W5
OS:windows XP

A 回答 (1件)

Kingsoft Officeのショートカットは、Wordとほとんど同じようです。



Wordの場合、「上付き」のショートカットキーは、「Ctrl+Shift+;」ですので試してみては?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

もともとmicrosoft office ユーザーなので先に試してみましたがダメでした。

kingsoftはCtrl + =となっていたので試してみたのですがダメだったのです(>_<)

補足日時:2013/01/13 05:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!