アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の女子 3歳上の兄がオナニーしているところを偶然見てしまいました
ショックだったのは私の下着や通学で使っているソックスがあったことです。
私の部屋から持ち出したのかなと思いましたが、そうではなく脱衣かごから持って来たようで
当然ですが汚れているし生理用のもあったので…
顔に近づけてたり、あそこに押しつけてしてるのを見て声が出そうでした
自分の部屋の戻り恥ずかしくて涙が出てきました。すぐに戻ってきたので兄のそのあとの事は
わかりませんが私のは脱衣かごに戻したようです
HなDVDを見るならなんとなくそれもありかなって思うけど妹のそれも汚れたのを使ってまで
オナニーってするもの?
皆さんはどう思います 教えてください。
後日 母が洗濯してくれた下着は洗濯したのだから綺麗けど身につけるのが嫌な感じで
ソックスを履くのも抵抗がありましたが変に思われたくないので自然にふるまってます。
兄は私が見ていたことには気が付いていないようですし、このことは親にも話していません
私は何もなかったと思って過ごしていきたいのですが…

A 回答 (10件)

言って良いのか悩みます。


ホント・・・
嫌なら見ないで下さい。読まないで下さい。

















男は40、50になってもオナニーするそうです。
医学的にも、精管の掃除の為、定期的にするのが良いそうです。

お兄さんは、あなたを家族としては無く、女と見ているのでしょうかね?
怖いけど、ハッキリ「私の物は使わないで!」というべきですね。
その後、発展して近親相姦にならないか、私は心配です。
お兄さんは、直らないだろうから、下着をくれる風俗に行くべきですね。
とりあえず、脱衣籠に入れないで、自分の部屋に確保するべきですね。
お母さんより、同性のお父さんに、相談できたらいいね。

兄弟の信頼関係が崩れない様に、お祈りします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます はっきり言うかどうかはわかりませんが
下着はできるだけ兄の目に届かないように工夫したいと思います

お礼日時:2013/01/13 01:05

その後、どうなったでしょう?



H本買ってプレゼントすると、無言の戒めになると思うけど、女性だしね・・・

やっぱり「知っている」って事を知らせるのが、良いかもネ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

兄には私の下着を使ってオナニーしている事をそれとなく伝えました 
「親には今のところは言わないって…」
逆切れしないか心配でしたが、わかってくれたと思います
 私も下着の取り扱いには注意したいと思います
ありがとうございました。 

お礼日時:2013/01/14 06:00

そんなに深く悩むことはないです。



男の中にも理解し難く思う人はいるでしょうが、私はわからなくもないです。


性欲が沸き上がっている時は冷静な判断、理性的な思考が薄れているということ。


そういう状態の中なので下着については、妹の下着というよりか女の下着というふうに見て自分自身を興奮させたのではないかな。


エッチビデオなんかでも色んなシチュエーションがあり、痴漢ものや近親相姦・・

男はそういう性癖がなくても、それなりに興奮するものです。


まして高校生の時は性的なことに興味絶頂の時期ですからね。


たまたま、あなたが見てしまったことが可愛そうではありますが、お兄さんの行動的には一般的にあり得ることなんですよ。


あなたも今はショックでしょうが、大人になれば笑い話になりますよ(笑)


お兄さんのプライドのためにも、笑い話にできるまであなたの心の中にしまっておいてほしいと思います。
    • good
    • 5

高2の妹がいたら、そりゃしたくなるでしょうね。


やりたい盛りの男だもの当然だと思います。
男には誰しもヒミツがあるんです。

このことは絶対にお母さんなんかに言ってはダメです。
家族にバレたなんてしれたら、お兄さんは恥ずかしくて生きていけません。
あなただって、オナニーしているところを見られて、家族に公表されたらどう思いますか?
これは、あなただけの秘密として棺桶まで持っていく覚悟をしましょう。

P.S. パンツは脱いだその場でお風呂場で洗うのが女子の常識ですが。お母さんに教わりませんでしたか?。。。。
    • good
    • 3

異常と言えば異常です 妹ではなく 女として見ていますな ひどくなれば 親の居ない時に襲いますよ


親に相談するか 直接言う事です 悪い芽は 早く摘む事
または 女友達を紹介する 兄が好きな
    • good
    • 2

兄のオナニー行為は普通なんですが、(1)妹の (2)汚れた物(生理中含む)


を使ってしている、という点で異常なんでしょうね。
どなたかも指摘してますが、妹、というより女性、としての対象なんでしょう。
性癖異常として、汚れているからこそ、値打ちがある?、みたいなもの、
と思います。新品では秘めたる場所の臭いはありませんからね。

本来、兄に直接注意して、と言いたいですが、女性として見ているとなると
そのまま押し倒して・・みたいな最悪なケースもあるでしょうから、やはり、
お母さんの出番でしょう(私のパンツでオナニーするなって、感じかな)

後は兄に彼女が出来るのを祈るばかりです。

この回答への補足

汚れてる下着だから値打ちがある… 汚れてる下着を見られるのは同性でも恥ずかしいです
ましてそんな対象になるなんてメッチャいやなんですが 新品でもきっと同じ感じだと思います
 兄の目に触れないようにしたいと思います ありがとうございました

補足日時:2013/01/13 01:32
    • good
    • 2

家族、それも妹のでそう云うことやっちゃイカンですね。



とりあえず、あなたの分の洗濯だけでも分けて別に隠してみてはどうでしょう。
(お母さんには「オナ現場を見た」とまでは云わずとも「部屋から持って出るのを見た」とかでどう?)

◆お兄さんが「バレたかな?」と思ったら終わるかもしれません。
    • good
    • 1

普通は親兄弟には性的興奮は得られないのですが、ただ性癖は様々なので何とも言えません。


兄妹間の恋にしろ近親相姦にしろ、実際にある話です。
他に痴漢や下着泥棒、のぞき、盗撮、上げていったらキリがありません。
女子高生やOLが使用済み下着を売る事が一時期はやりましたが、その位の需要があるのです。
これが正常なのか異常なのか、違法行為は異常で合法なら正常なのか?分かりませんよね。

仕方が無いなと考えて過ごせるのなら、お母さんのパンツよりアタシのパンツの方がまだ良かったのかしら位の、つまり、そこにそれがあったから使っただけで妹でも母親でも祖母でも良かったと諦める。

仕方がないで済まないならば、行為の時にそれに気づかないふりをして部屋に飛び込んで驚いてみせる。
男はこれだけで十分なショックを味わい、方向を変えるはずです。
    • good
    • 3

こんばんは。

35歳のオッサンです。

何か、質問者さんの心の葛藤を見ているような感じがします。
>何もなかったと思って過ごしていきたいのですが・・・
との事ですが、酷い言葉ですが、やっぱりお兄様のその行為を見て、「キモい!」って思ってしまったのではないでしょうか?だけど、家族の事だから、酷い事は思いたくない。だから、何もなかったと思って過ごしたい。そんな心の葛藤が質問者さんの中にあるように、私には思えます。

さて、35歳にもなると、経験的に私なりに分かる事が有るのでお話させてください。
女性の本能的に、男のオナニーって、何かキモいものなんじゃないか?と、ここまで生きてきて、私は思います。理屈じゃ語れない「何となく嫌だ」的なもの。女性にとって男のオナニーってそういうもののような気がします。
ただ、妹の下着に手を出してしまう、というのは、いやらしい言い方ですが、擬似的に実の妹とセックスをする事になってしまうんで、同じ男の私としても、やはり「何かが歪んでる」って思ってしまいます。異常なものを感じずにはいられないです。私も、恥ずかしながら、姉妹に対して性欲が爆発してしまいそうになった事が有りましたが、寸前で「オレ、何やってんだろう?実の姉妹に対して」と我に返りましから・・・・・・。
お兄様は、残念ながら、その一線を越えてしまってる印象を受けます。酷い物の言いようですが、「変態」の部類に入ってしまってるように、私は思います。

ただ、女性の本能的に、理由はどうであれ、そのお兄様の行為を受け入れられないものなんじゃないか?と思います。まぁ、それを、家族だからなどの理由で、許したいのかも知れないですね。

ただ、同じ男である私から見ても、実の妹の下着に手を出すのは、異常な気がします。

何かの参考になれば。ではでは。

この回答への補足

兄がオナニーをした事については異常だとは思いませんしその行為自体は否定はしませんが
私の汚れた下着やソックスがそれに使われた事が嫌というのか…
ものすごく恥ずかしかった 
できるだけ目に触れないようにそんな事が出来ないように工夫したいと思います ありがとうございました

補足日時:2013/01/13 01:19
    • good
    • 1

現在27才の♂です。



異常・・・かと思います。まぁ他人の性癖にとやかく言うのもナンセンスだが、通常ではないということで異常かな。
ぼくのまわりにはいませんねー。実際に妹がいる人は妹系のエロ本さえ興味がわかないものだと思っていました。ぼくも2才下の妹を溺愛していますが、そんな気はおこったことはないです。

衣類については嫌という気持ちもわかるので母親あたりに相談してみては?母さまの正確にもよるが。穏便に事を進めてくれそうかということね。

たとえば選択直前に洗濯機に放り込むようにするとか、ある程度の対処はできなくもないので。
そういうことをしだすと兄も(バレたかな?と)察してやめてくれるかもしれません。

僕が思う最も穏便なのは、バレたかなと思わせることで自主的にやめてもらい、かつ、バレたという確証を与えず何事もなく過ごせるような状況に持ち込むことかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A