プロが教えるわが家の防犯対策術!

1、新宿近辺で、KORG社製のSP250を取り扱っていて、なおかつ試弾可能になっている店を教えてください。

2、KORGのSP170S、YAMAHAのYDPシリーズを初めとするスタンドが最初から備え付きの電子ピアノ、(
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83 …
例えばこのようなものです。)
の備え付きのスタンドをねじ回しなどで外して、SP170S等のように卓上型の電子ピアノとして使用することは可能でしょうか?


以上二点、回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

新宿ぺぺ5fにある島村楽器に有りそうな感じもします。



http://www.shimamura.co.jp/shinjuku/index.php?it …


コルグのHPのSP-250の取説によると、足は組み立て式で本体を上に載せるタイプで、
ダンパーなども本体広報にジャックで接続するようになっているので、卓上に設置して弾くことも可能のようです。
http://www.korg-datastorage.jp/Manual/SP250_OM_J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>新宿ぺぺ5fにある島村楽器に有りそうな感じもします。

実はこのあいだもう新宿に出向いていろいろ楽器店を探し回って、電子ピアノを色々物色していたのですが、どこのお店もあまり展示しておらず、困っていました。
このお店は「関東最多数50台展示中」だそうですね。残念、行っておけばよかったです。
また次の機会にそのお店に立ち寄ってみます。

>コルグのHPのSP-250の取説によると、足は組み立て式で本体を上に載せるタイプで~~

おお、HPで取説がダウンロードできるとは思いませんでした。
なるほど。卓上にもできるようですね。参考になります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/14 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!