アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラウドで、いちばん無料で保存容量が多いサービスはなんでしょうか?

クラウドも一般的になり多数あります。

それぞれに利点、欠点があると思いますが、
今のところ、データーとしてクラウドしたしのは

「写真、動画、ワード・エクセル」等のデーターです、

(1)
無料で利用できるクラウドでいちばん容量が多いのは、なんでしょうか?

(2)
今のところ「Dopbox」が無料で100GBと多いです。

(3)
「Evernote」が評判ですが、何故でしょうか?
「ペンでメモしたものをスマホで撮影してデーター化」とかで便利でしょうか?


宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

A1さんの回答でほぼ間違いありません。


「オンラインストレージ」で検索してみてください。
該当の要望に応えられるたくさんのサイトがヒットすると思います。
※自己責任でお願いします。(ちなみに私はAmazonのクラウド
  ドライブを使用しています:5GB無料)

Evernoteですが、使ってみれば良さが分かると思います。
右クリック一つでページ全体およびリンクも保存されます。
無料版で十分なので、一度使ってみてはいかがですか。
    • good
    • 0

クラウドというより、オンラインストレージとしての利用を考えておられるようですね。


私の認識ではSkyDriveが無料で7GBと一番大きいと思ってます。
>今のところ「Dopbox」が無料で100GBと多いです。
「Dropbox」のことだと思いますけど、勘違いされてますよね。無料では2GBまでです。
「Google Drive」が無料で5GBまでOK、「Evernote」は容量制限は実質無しとしても無料の場合、月毎のアップロード容量が60MBまでなので、無料だと年間で最大720MBまでということになるかと思いますよ。

この回答への補足

こんにちは。
ご教示有難うございます。

「Dropbox」は確かに、「友達を紹介する」、「アンケートに答える」などすると、
100GBまで無料で使用できます。・・・

無料で凄い容量だと思うのですが、いかがでしょうか?

補足日時:2013/01/14 12:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!