プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北志賀高原の竜王スキー場へ車やバスで行こうかと予定しておりますが、高速を下りてからの道のりは 何分くらいですか? 車酔いをするような くねくねした道ですか?気分が悪くなると困るので・・・

A 回答 (1件)

こんばんは、北志賀竜王スキーパークに行く道路状況ですが、

上信越道 信州中野ICから、バスでも乗用車でも30分くらいです。
比較的道路は、それなりに整備されていますが、スキー場の手前1キロメートル程は
曲がりあり、狭隘箇所がありますが、問題にするほどではないですよ。
どちらからかわかりませんが、車でしたらもちろん冬タイヤでお出掛けください。
天気が良ければ、ぜひゴンドラで山頂へ行ってください、すばらしいロケーションが見られます
宿泊ホテルが不明ですが、バス等はバスインフォメーションセンターで下車になります。
自家用車でも、スキー場下の駐車場に駐車することになります。

*質問のカテは、国内旅行よりも甲信越・北陸の方が回答たくさん有ると思いますよ・・・
気おつけてお越しください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めて質問してみたので、要領を得れず・・・
カテゴリーも影響するのですね。

子供の車酔いが心配でしたので、安心しました。本当に、ありがとうございました。