アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wiiの購入を考えていたのですが、Wii Uも発売されたのでどちらを買うか迷っています。

Wii Uで、従来のWiiソフトはプレイできるんでしょうか?

Wiiソフトでも遊びたいものがあるので、Wii Uでそれらが遊べないとなると困ってしまいます。

Wii Uの今後の事も考えて、どちらを購入すべきでしょうか?

A 回答 (3件)

「Wii Uで、従来のWiiソフトはプレイできるんでしょうか?」


 できます。

「Wii Uの今後の事も考えて、どちらを購入すべきでしょうか? 」
 Wii Uを購入すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔で分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/13 21:06

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/support/qa/hardwa …

なんでメーカー公式見に行かないかね…。
聞くより早いし、確実だと思うんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうでした。すみません。

でも実際に見たら、自分には聞きなれない言葉等があって分かりづらかったです。

多分やれば分かると思うので、WII Uを購入しようと思います。

お礼日時:2013/01/13 21:02

私はwii u 買いました。


wiiのソフトもwii uで遊んでいます。ただしコントローラはwiiの物を用意する必要があります。
その辺の周辺機器を用意できればwii u で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

周辺機器もそろえて、wii u を買おうと思います。

お礼日時:2013/01/13 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!